過去ログ倉庫

かしわ
No.500302
男性
昨日の高橋祐治もそうだが、レイソルの選手って試合終了間近でPK取られ事多いよな

ああ
No.500301
レギュレーション勉強不足で申し訳ないが、リーグ戦のカードは天皇杯にもいかされるの?

ああ
No.500300
まだ天皇杯が残ってるが、、
ちゃんとこの1年を総括してくれよ。

で、中長期のクラブの目標を示して、
それに向けた編成をしてください。

井原さんは大変なとこから
引き継いでくれたのは感謝してるけど、
さすがに実力不足ですよ。

ああ
No.500299
頭痛くなってきた

ああ
No.500298
>>500284
ドラクエの不思議な踊りならぬ不思議な動きが見られるね(絶望

ああ
No.500297
三丸がマルシーニョ完封できるわけなくて草

ああ
No.500296
前半戦で何もできずボコされた川崎戦とメンバー変わんねえじゃねえかよ

ああ
No.500295
ユンカー以外得点の匂いしないなーと思ってたらPK
鹿島戦もそう
サッカーなんて見ない方がいいんじゃないかすら思い始めた

ああ
No.500294
三丸出てけ

ああ
No.500293
男性 1歳
>>500283
鹿島、湘南くらいしか思い浮かばない

ああ
No.500292
>>500283
ZERO

ああ
No.500291
拍手なんてこんな試合にいらんやろ

ああ
No.500290
もう呪いだわ
天皇杯ムリ
無駄だろうけどお祓いしとけ

あの
No.500289
本当に、最後の最後にイライラさせるな。

Alpha
No.500288
三丸もう一生観たくない。
何回同じこと繰り返すの?

前へ次へ
↩TOPに戻る