過去ログ倉庫

ああ
No.500272
来年は余裕で降格だな。

Reyser
No.500271
左片山右土屋にしろ
三丸は意地でも出すな

たた
No.500270
>>500226
いや、レッドになったのは、当たってなかったらゴールに入ってたから、得点機会の阻止をとったんでしょ。
確かに不運だけど、手広げてたらハンドとられるからルール上は仕方ないよ。

ああ
No.500269
三丸は正直出せないだろ
この出来で

ああ
No.500268
高年俸のドグジェイは見切って放出
若手は何人か武者修行。
稼働率悪い試合に出るレベルじゃない選手を
いつまでも在籍させてあげるとか優しすぎるんだよ

ああ
No.500267
天皇杯のワクワク薄れたわ
どうしてくれんの

ああ
No.500266
三丸クビで。

ああ
No.500265
土屋がCBだろ太陽が左SBやって

ああ
No.500264
>>500241ホントだよ。なんなんだよ。ベスメンでお互いやらせてくれよ、決勝なのに。

ああ
No.500263
>>500238いやそれで勝ててないからな?笑

ああ
No.500262
>>500237

ああ
No.500261
男性
太陽 隼人 立田 片山?

ああ
No.500260
17位とか例年なら降格やん

ああ
No.500259
>>500238
だから皆絶望してるんじゃないか

ああ
No.500258
国立行くの怖くなってきたんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る