過去ログ倉庫

ああ
No.500257
男性 1歳
>>500247
残りの9人いなくなってもうた

ああ
No.500256
>>500227
一応じゃないよ、監督なんだから全責任だよ

ああ
No.500255
今年、こんなんばっか。

ああ
No.500254
>>500242 だから怪我だって

ああ
No.500253
三丸
いいところ なし
悪いところ 怪我せず試合に出てこようとすること

ああ
No.500252
天皇杯とJリーグは管轄別やろ
共有すんなよ

ああ
No.500251
男性 ジエゴのハンド
なぁ〜、誰か教えてくれ
どうやったら守れんだ‼️
こうなると、守備専門のコーチを雇うしかないのか⁉️😠

ああ
No.500250
あのハンドに赤紙は主審の悪意が感じる。

ああ
No.500249
サヴィオの顔から笑顔が消えた

あああ
No.500248
天皇杯の攻撃の剣を1本失った…

あいう
No.500247
ダメだこりゃ

細谷とサヴィオ以外全員クビだな。

三丸さん、あんたの軽い守備のおかげでジエゴ出場停止だよ。これであんた天皇杯出られるよ、良かったねぇ。

ああ
No.500246
>>500224 その方がまだ良さそうだよ。
三丸じゃマジで絶望

ああ
No.500245
ベンチのレベルが低すぎる
土屋とか山本はレンタルで修行だせよ

ああ
No.500244
ほんとは降格圏だからね
夏場から危機感ないけど、落ちてるようなもんだから

ああ
No.500243
>>500209これは天皇杯で使わないでくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る