過去ログ倉庫

ああ
No.510514
で、山田の移籍金は?

ああ
No.510513
レギュラー2人も抜けたらやばい

ああ
No.510512
布部辞めてくれ。

ああ
No.510511
>>510500
そういう負け惜しみレベルのdisりは要らないです。みっともない。

たた
No.510510
>>510485
それはただの個人競技ですね。

ああ
No.510509
Xで見たんだけど、山田康太移籍するから江坂復帰ってまじ?流石に飛ばしだよね?

ああ
No.510508
ガンバ板覗いたら、サヴィオと細谷はJ1の並レベルの選手だとか、2人が走らないから山田康太だけ走らされてて可哀想だったからウチが救っただとか、古賀太陽とサヴィオもウチに連れてくるとかほざいててめっちゃ腹立った

ああ
No.510507
結局、いい選手を使いこなせない
選手の適正を見抜けないスタッフ
あんなに柏レイソルのプリンスになろうとしてたのに
康太は真逆の扱いで学んだけど、つらかったよね
頑張ってください

高嶺も?

ああ
No.510506
けんまよ、ガンバ板まで出張して山田がコネクター云々とか書き込むなw。

ああ
No.510505
>>510501
ガンバはポゼッション目指してるから康太取ったんだよ。チームコンセプトはウチより合ってる。
全く上手く行ってないけどね。

ああ
No.510504
水戸や山形にいた時はスタメンで30試合40試合出ていたのに、柏来てからスタメン20試合にも満たないもんな。そりゃ不満溜まるよな。しかも自分が出ていなくてチーム最下位だから嫌にもなるだろ。天皇杯も途中で替えられたし。
移籍したくなる理由なら沢山あるのか。

ああ
No.510503
え、今年は放出だけ?
なんか大宮くせぇな。
j3とかやだよ俺

ka
No.510502
>>510500
そうですね。技術ある選手は王様でいたがりますよね。
ボール奪ったらまずこの選手を見ろ!預けろ!的な選手ね。サヴィオや江坂、ニーヤンみたいな王様でいたいんだと思う。

ああ
No.510501
ボール持てるチームなら康太は輝くだろうけど
ガンバなら柏の時と状況は変わらなそうだな

ああ
No.510500
普通に王様プレーしたいんでしょ
でも柏にはキングいるし
FWになろうとも絶対的なCFもいるから
価値の証明が守備面でしかアピールできなかった

本人にとっては難しかっただろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る