ああ 2023/12/28 08:24 iOS17.1.2 No.510508 ガンバ板覗いたら、サヴィオと細谷はJ1の並レベルの選手だとか、2人が走らないから山田康太だけ走らされてて可哀想だったからウチが救っただとか、古賀太陽とサヴィオもウチに連れてくるとかほざいててめっちゃ腹立った
ああ 2023/12/28 08:24 iOS17.1 No.510507 結局、いい選手を使いこなせない 選手の適正を見抜けないスタッフ あんなに柏レイソルのプリンスになろうとしてたのに 康太は真逆の扱いで学んだけど、つらかったよね 頑張ってください 高嶺も?
ああ 2023/12/28 08:22 iOS17.1 No.510505 >>510501 ガンバはポゼッション目指してるから康太取ったんだよ。チームコンセプトはウチより合ってる。 全く上手く行ってないけどね。
ああ 2023/12/28 08:21 iOS15.6.1 No.510504 水戸や山形にいた時はスタメンで30試合40試合出ていたのに、柏来てからスタメン20試合にも満たないもんな。そりゃ不満溜まるよな。しかも自分が出ていなくてチーム最下位だから嫌にもなるだろ。天皇杯も途中で替えられたし。 移籍したくなる理由なら沢山あるのか。
ka 2023/12/28 08:20 iOS17.1.2 No.510502 >>510500 そうですね。技術ある選手は王様でいたがりますよね。 ボール奪ったらまずこの選手を見ろ!預けろ!的な選手ね。サヴィオや江坂、ニーヤンみたいな王様でいたいんだと思う。
ああ 2023/12/28 08:17 iOS17.1.2 No.510500 普通に王様プレーしたいんでしょ でも柏にはキングいるし FWになろうとも絶対的なCFもいるから 価値の証明が守備面でしかアピールできなかった 本人にとっては難しかっただろうね