過去ログ倉庫

匿名
No.537180
勝ったら最高に気持ちいい浦和に絶対勝って、脳汁ビシャビシャで寝たい。

ああ
No.537179
ワイもまだ勉強中だが、浦和は海外のultrasを落とし込んで体現している点は尊敬に値するけれどその威光を笠に着る金魚の糞共がキツイ。

ああ
No.537178
バッグスタンドの特にALでビジターグッズのタオル掲げたりユニフォーム着たりしてる奴ら、柏のこと舐めてるだろ。声かけして耳を貸さないやつはシバこう。

ああ
No.537177
ホームで勝ちたい。しかも相手が浦和ならなおさら最高。

あれお
No.537176
おいJRG、もう冬はとっくに過ぎたぞ
起きろ、お前の春や マオがいないこの状況期待してるよ俺は

ああ
No.537175
クラブはリスペクトすべきかもしれないが、あのサポーターをリスペクトするなんて嫌だね

ああ
No.537174
昨年17位のうちらが他クラブを下にみる発言はどうなんだろ。
今季のウチは完全にチャレンジャー。昇格組含めて全てが格上との対戦。そのくらいの気持ちでないと勝ちきれないと思う。

ああ
No.537173
>>537170
試合見たけどそんな強くない

ああ
No.537172
>>537133
ひでぇ奴らだな

前へ次へ
↩TOPに戻る