過去ログ倉庫

ワンレイ
No.544646
高校生サッカー相手にいつものサッカーするからこうなる。メンバーちょっと入れ替えただけでちっとも町田対策できてない。もう切り替えて次だな

ああ
No.544645
>>544638
悪いこと言わない
あなたが今すぐ消えてくれ

ああ
No.544644
>>544638
立田も連れてけ

ああ
No.544643
京都橘高校以外は
>>544618いろんなチーム行ってるから特定できんわな。

OTS
No.544642
男性
完敗
なにも収穫なし

ああ
No.544641
この借りは三スタできっちり返せばいい!
とりあえず次節ホーム戦に集中だ!

ああ
No.544640
ホームでやり返そうぜ!
怒号でな!

ああ
No.544639
>>544638
あなたがどこかに移籍しなよ

ああ
No.544638
山田、小屋松、山本、フロート、川口はJ3にでも移籍してくれ!

ああ
No.544637
さすがに怒ってるな

ああ
No.544636
まぁ優勝争いする町田とのアウェーだからこんなもんでしょ。日立台で勝ち点1以上取りかえせればいいよ。
俺らは7位が目標なんだから。負けて当然。チーム力が違うわ。

ぴぴぴ
No.544635
何を準備してきたのか分からないくらいの完敗だな、首位との差を見せつけられたわ

悔しいけれども、学ぶところは謙虚に学んで、次に活かして欲しいわ

ああ
No.544634
立田厳しいな。犬飼からもっと学んで

ああ
No.544633
ふわふわクロスを谷に取られるたびにイラついたわ

ああ
No.544632
いつまでも効果的になれない山田山本を出し続けて無駄に勝点を捨てていく井原
相手のストロングを研究するしないでなんとなく準備する井原
失点してからドタバタ交代しかできない井原
犬飼をサブにする井原
失敗をいつまでも学ばない井原

こいついる?大谷と栗澤も同罪だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る