過去ログ倉庫

ワンレイ
No.550952
>>550946
はいはい、島村の超短距離ミドルね

現地
No.550951
>>550944
今は?

manzo◆API/2SJFWU
No.550950
井原さん
今日のような試合に勝たずいつ勝つの?
こういう取りこぼしが終盤苦しんだ昨シーズン忘れたの?もっと創意工夫あっていいんじゃない?
もう昨年みたいなしんどいシーズンは懲り懲りです‼️

ああ
No.550949
>>550938
多分このまま勝てない井原で満足して選手層がーーーとか言い訳しながら30節くらいにならないと現実が見れないから何言っても無駄だよ

ああ 
No.550948
正直相手が勝手に崩れただけだし評価はあんまできない試合だったな

AS
No.550947
ほぼネルさんと変わらんな
はっきりと言って降格だな

ああ
No.550946
何とかひきわけだね。3点ともミドルだし崩してないから得点の欠乏は相変わらず。大量得点にみえてるだけ。今日のMVPは細谷。細谷のファールでなんとか引き分けにしたって試合。
あのまま波多野いたら6点くらい取られてもおかしくなかった。

ああ
No.550945
>>550941
そうやって短絡的考えで2018年降格したんやで
後任が見つかってから解任

あああ
No.550944
>>550938
7じゃなかったでしたっけ?

ああ
No.550943
犬飼のコメントって毎回すごくキャプテンシーを感じるよね
すごくキャプテンにむいてると思う!
嫌われ役もできそうだし
キャプテンマーク今は巻いてなくてもどんどん発言して引っ張っていってほしい!!!

ああ
No.550942
男性
>>550928 まぁ別にサポーター数を増やすという意味では良いのかもしれんが、試合内容よくわからないのに選手がイケメンだとかいう理由で来てるサポが多すぎ。。この試合内容でも推しの選手のゲーフラ掲げて。あの、今日その選手のプレー内容ひどかったんですがね、、、ってなる

あか
No.550941
井原辞めさせろ、話しはソレか済んでからだ。

ああ
No.550940
快適な環境で
>>550935仕事しますbyフロート

ああ
No.550939
今日に関しては川口は良いとも悪いとも言えないかな

現地
No.550938
>>550887
井原続投派に聞きたいけど目標何位って言ってましたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る