manzo◆API/2SJFWU 2024/05/11 19:22 iOS17.0.1 No.550950 井原さん 今日のような試合に勝たずいつ勝つの? こういう取りこぼしが終盤苦しんだ昨シーズン忘れたの?もっと創意工夫あっていいんじゃない? もう昨年みたいなしんどいシーズンは懲り懲りです‼️
ああ 2024/05/11 19:22 K No.550949 >>550938 多分このまま勝てない井原で満足して選手層がーーーとか言い訳しながら30節くらいにならないと現実が見れないから何言っても無駄だよ
ああ 2024/05/11 19:22 iOS17.4.1 No.550946 何とかひきわけだね。3点ともミドルだし崩してないから得点の欠乏は相変わらず。大量得点にみえてるだけ。今日のMVPは細谷。細谷のファールでなんとか引き分けにしたって試合。 あのまま波多野いたら6点くらい取られてもおかしくなかった。
ああ 2024/05/11 19:21 iOS17.4.1 No.550943 犬飼のコメントって毎回すごくキャプテンシーを感じるよね すごくキャプテンにむいてると思う! 嫌われ役もできそうだし キャプテンマーク今は巻いてなくてもどんどん発言して引っ張っていってほしい!!!
ああ 2024/05/11 19:21 K No.550942 男性 >>550928 まぁ別にサポーター数を増やすという意味では良いのかもしれんが、試合内容よくわからないのに選手がイケメンだとかいう理由で来てるサポが多すぎ。。この試合内容でも推しの選手のゲーフラ掲げて。あの、今日その選手のプレー内容ひどかったんですがね、、、ってなる