過去ログ倉庫

ああ
No.550937
モフモフ
わろてますやん

ああ
No.550936
男性
>>550929くしくも次湘南じゃん。またやってもらお

匿名
No.550935
>>550859
楽そうなときにくるのほんと草

ああ
No.550934
>>550928
あんたがいらないよ

ああ
No.550933
>>550921
すまんな、最初のレスは俺じゃねぇんだわw

補足すると皮1枚で繋げたは良いものの皮一枚で満足して肉を付けずに簡単に壊れるようなクラブにはしてるよねw

ああ
No.550932
>>550913
おれも今日は川口わるくなかったと思うよ
玉離れよかったし、ちゃんと前に運んだし

ああ
No.550931
3点目の松木のボレーは相手を讃えるべきじゃないか?1点目はマツケンの対応が不十分だったし、2点目はジエゴの対応が悪かったかと、、、シンプルに補強必至かと。選手の質が足りない。

ああ
No.550930
ああ
>>550909ユージ砲以来だな

ああ
No.550929
今日の犬飼のミドル鹿島の頃湘南相手にまったく同じやつ決めてた!

現地
No.550928
こんな試合拍手もチャントも要らない。


レイソル
No.550927
男性 30歳
>>550917

決して調子良かったわけではなかった
ギリギリ、まぐれな戦いだったよ
近くでみてね

@
No.550926
太陽SBでいいんだけど立田が怖いんだよな

ああ
No.550925
長崎さんには悪いが田中レンタルバックさせてほしい

OTS
No.550924
男性
私的だが白井のプレー、立ちうるまいが
大谷に見える。

期待してるよ!



かし
No.550923
相手10人の時に負けた暗黒時代より全然明るい!

前へ次へ
↩TOPに戻る