ああ 2024/05/25 18:08 iOS17.4.1 No.558920 土屋、三丸はまあベンチ外の意味がわかるよね 一番手は確実に高嶺、ジエゴだし 差が顕著にわかる 高嶺、サチ、白井 いいボランチが増えたなぁ
ああ 2024/05/25 18:08 iOS17.4 No.558918 何度も見たけど、ジェジエウのプレーじゃなくてマツケンの中途半端さが良くないという結論になった みんなも冷静に見てみて それとは別にマツケンの無事を祈る
ああ 2024/05/25 18:08 iOS17.5.1 No.558917 最後のジェジエウにも悪質性はなかったと思う。 サッカー観てる人ならフェアに評価しないと。 今日は主審も大きなミスはなかった。 井原の交代策は川崎をだいぶ楽にしたとは思うけどね。