過去ログ倉庫

ああ
No.558931
>>558918
ジェジウがフライングしなければマツケンが触ってたよ

ああ
No.558930
>>558908
ロスタイムの劇的弾で喜ぶなってのも無理あるやろ
接触なんて故意じゃなければしゃーないよ

ああ
No.558929
細谷、ポストまじで上手くなったな

ああ
No.558928
ソンリョンに3点ぐらい防がれたって感じ

ああ
No.558927
ジェジエウどうこうの前に振り返るべき点あるだろ。ソンリョンが良かったとはいえ何点外すねん、
あと犬飼危なっかしすぎる

ああ
No.558926
白井はかなりバテていたから交代は仕方がない

ああ
No.558925
白井かえるとバランスわるいのよ

ああ
No.558924
キーパーは沖取ろうよ。

ああ
No.558923
引き分けになっちゃったし、マツケン心配だし、きついなぁ

ああ
No.558922
>>558897
マッチョだし、一見ランボーっぽい

!!
No.558921
てか川崎はなんでこの前まで上福元を出してたの?
絶対そのせいで今の順位じゃん

ああ
No.558920
土屋、三丸はまあベンチ外の意味がわかるよね
一番手は確実に高嶺、ジエゴだし
差が顕著にわかる

高嶺、サチ、白井
いいボランチが増えたなぁ

ああ
No.558919
プレー中の事故なんで今はマツケンの無事を祈るのみです…

ああ
No.558918
何度も見たけど、ジェジエウのプレーじゃなくてマツケンの中途半端さが良くないという結論になった
みんなも冷静に見てみて
それとは別にマツケンの無事を祈る

ああ
No.558917
最後のジェジエウにも悪質性はなかったと思う。
サッカー観てる人ならフェアに評価しないと。
今日は主審も大きなミスはなかった。
井原の交代策は川崎をだいぶ楽にしたとは思うけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る