ああ 2024/05/25 18:07 iOS17.4 No.558912 三丸を除いた3バックは素晴らしかったな。 勝手にライン下げる置物がいなければ無失点だし、多少のミスはあれど、この3人の安定感はトップクラスだと思うよ
ああ 2024/05/25 18:07 iOS17.4.1 No.558908 ジェジエウは正当な競り方してると思うけど、喜んだ後に、心配するくらいはしてもいいよね。 それもなく、ずっと喜んでるからジェジエウに文句が出てるんじゃないの?
あああ 2024/05/25 18:07 iOS17.4.1 No.558907 勝てなかった引き分けなことはしっかり反省して。 けどすぐ切り替えて。追加点取れなかったけどかなり形は作れてたし押し込めてた。 素晴らしい進化だよ。 去年からの積み上げがたくさん見れた。 ゴール裏の声もかなり出てたし。 木下は先発でもしっかり仕留めた。 次絶対勝とうゆ。 細谷!頼むぞ!!
ああ 2024/05/25 18:06 iOS17.4.1 No.558902 >>558877 ほんまにそう あれは50:50のボール(オフサイドだけど)で ジェジエウの体の向き的にマツケンは見えてない やっと柏のキーパーらしくなってきたのに 軽傷であることを祈る