過去ログ倉庫

ああ
No.558916
チョン・ソンリョンあたりすぎだったな
まあ最低限
怪我だけが心配

ああ
No.558915
中盤2枚代えなくてよかったろ

匿名
No.558914
まじでレンタルでもいいからどっかの控えキーパー取れない?

ああ
No.558913
ただ、ただ
マツケンが心配

ああ
No.558912
三丸を除いた3バックは素晴らしかったな。
勝手にライン下げる置物がいなければ無失点だし、多少のミスはあれど、この3人の安定感はトップクラスだと思うよ

ああ
No.558911
土屋川口の投入とかマジで何も産まないよな

ああ
No.558910
>>558900
だからもうコメントしてからなって、まだキレてるのお前だけだよ

おい
No.558909
マツケン心配だ。
川崎に勝てないなあ、悔しい

ああ
No.558908
ジェジエウは正当な競り方してると思うけど、喜んだ後に、心配するくらいはしてもいいよね。
それもなく、ずっと喜んでるからジェジエウに文句が出てるんじゃないの?

あああ
No.558907
勝てなかった引き分けなことはしっかり反省して。
けどすぐ切り替えて。追加点取れなかったけどかなり形は作れてたし押し込めてた。

素晴らしい進化だよ。
去年からの積み上げがたくさん見れた。
ゴール裏の声もかなり出てたし。
木下は先発でもしっかり仕留めた。
次絶対勝とうゆ。
細谷!頼むぞ!!

ああ
No.558906
男性
>>558897 バンダナ巻いてるところ

ああ
No.558905
土屋入れると絶対相手に流れいくよな。今日の試合だったら白井変えなくていいし、入れるなら熊澤だろ。

新柏レイソル
No.558904
男性
チョンソンリョンが神がかってたな…

ああ
No.558903
男性
次節マツケンのためにも絶対勝とう!今日は悔しすぎたけど誰も恨みようがない

ああ
No.558902
>>558877

ほんまにそう
あれは50:50のボール(オフサイドだけど)で
ジェジエウの体の向き的にマツケンは見えてない

やっと柏のキーパーらしくなってきたのに
軽傷であることを祈る

前へ次へ
↩TOPに戻る