過去ログ倉庫

ああ
No.561951
ぐちゃぐちゃだな。
チャンスはあるけど、決まらない。
所詮、アジアで2位のチームとの実力差。
今年は下3チーム自動降格だから、残留目標ですね。
来季は、強力なFWと、両サイドバックには高額補強ですね。


ああ
No.561950
情けない

ああ
No.561949
連戦で無ければ走って帰らせるところだが…

しっかり反省して来月からやり直しだ!

ああ
No.561948
さすがに井原解任な。
無駄に走って疲れて回されて遊ばれてるやんw

レイ
No.561947
女性 60歳
こんな失礼な試合、信じられない

ああ
No.561946
選手も可哀想だよな

ぷぷ
No.561945
技術、インテリジェンス、メンタル全てで負け
その他挙げきれない程の要素で勝っていることがない

ぺぺ
No.561944
男性
悪いとこ全部出たと思って日曜日だ!切り替え

ああ
No.561943
現地サポに土下座しろ

ああ
No.561942
マツケンを叩いてた奴、ぐうの音も出なくて笑う

ああ
No.561941
そりゃアジア2位のチームと万年残留争いのギリJ1チームだもんな

ああ
No.561940
掲示板荒れるので寝ますおやすみ

たこやろう
No.561939
犬飼ざけんなよ!!!

ああ
No.561938
サヴィオも細谷も木下もダメ。勝てるわけない

ああ
No.561937
なんなんすかこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る