過去ログ倉庫

きいろ
No.564963
男性
あー
行かなくてよかったー!
悲しい言い分だ…

ああ
No.564962
>>564957
決まるわけがない

ああ
No.564961
>>564948
フロートのほうが使えたりしてw

ああ
No.564960
試合内容もク○だし、最近歌われてるチャントもク○だし、圧倒する個はあっても戦術はないし

ああ
No.564959
狙えるトコでは
>>564942ループしちゃって、完全に空回り

ああ
No.564958
いわきの谷村とか、安そうだし夏に取れそう
日本人小森と並んでJ2で1位やん

ああ
No.564957
ジエゴ砲、木下砲が決まってればなぁ

ああ
No.564956
守田は持ってない

流れ変えよう

ああ
No.564955
なんだよ
こんな試合ならもういかねぇよ
って思ったけど、またスタジアムに行ってるんだよなぁ

ああ
No.564954
うーん弱いね。情けない

ああ
No.564953
細谷もこのままだとパリ落選じゃねーか。
焦るのは良くないけど危機感はもてよ

ああ
No.564952
男性 47歳
>>564923
全部だな

ああ
No.564951
細谷、山本、フロート、武藤
どれも変わらん。

ああ
No.564950
守田が良ければ負けてないかもしれないが、得点0じゃ勝てない

ああ
No.564949
パスが出たところに走ってる時点で負けだろ
走ったところにパスだせよ
チーム戦術がないのか?
サヴィオの閃きだけでサッカーやってるのか?
個人のイメージの共有化なんて限度があるだろ
しっかりしてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る