ああ 2024/06/02 21:02 Android No.564949 パスが出たところに走ってる時点で負けだろ 走ったところにパスだせよ チーム戦術がないのか? サヴィオの閃きだけでサッカーやってるのか? 個人のイメージの共有化なんて限度があるだろ しっかりしてくれよ