過去ログ倉庫

ああ
No.564916
男性
同じ条件でプレーしてんのにこの結果とは!
下手すぎやろ!

ああ
No.564915
次節は野田と立田で左に古賀にしてよ
ジエゴ上げてサヴィオはトップで攻撃だけは専念させよう

くそフロント死ぬ気で勝つ方法考えろよ

ああ
No.564914
酷すぎだな。
チャンスが多くて、すごく良いサッカーするようになったなぁ。
と、思ったのに、1失点したら別なチームになった。
案の定選手交替も機能せず、いつものパターン。
今年は3チーム自動降格。
J2に落ちそうな予感がするんだけど。

ああ
No.564913
大量失点した直後の試合でこんな醜態晒して選手は恥ずかしくないの?

ああ
No.564912
男性
>>564901 関根以外は明日の休みなにしようかな、くらいしかかんがえてなかったのでは?

ぶぷ
No.564911
昔のアンダー世代代表のFWは大久保とか高原とかワクワクする奴らばっかりだったけどな

ああ  
No.564910
亀川に見事にリベンジされたな
完敗

まお
No.564909
細谷は明日からの遠征も辞退して休ませてあげたい。

ああ 
No.564908
声出せよ守田。

ああ 
No.564907
>>564872
いやまじで、移籍してくれないと
他があそこに入れない
代表の枠だと、外せないんだろう
大人の事情も込みで

ハル
No.564906
男性
>>564871
小森が選ぶと思う?

ああ
No.564905
井原「今日は雨天の影響か前半からプランがはまらずそんな中不運な失点もあり更に怪我人も出て苦しい流れとなった。後半修正して建て直そうとしたがあまり上手くいかずこういう結果となった。ただ良い部分も少なからずあったので次の試合に向けてまた改めて望んでいきたい。」
こんな感じかな今日のテンプレコメント

きいろ
No.564904
男性
次節は細谷、土屋、三丸はベンチ外で必ず!

ああ
No.564903
最後まで声出してたゴール裏は本当に尊敬できる
ブーイングでもなんでもしていいよ

ああ
No.564902
とにかく今年は残留してくれれば良いや

前へ次へ
↩TOPに戻る