ああ 2024/06/02 20:59 iOS17.4.1 No.564915 次節は野田と立田で左に古賀にしてよ ジエゴ上げてサヴィオはトップで攻撃だけは専念させよう くそフロント死ぬ気で勝つ方法考えろよ
ああ 2024/06/02 20:59 iOS17.4.1 No.564914 酷すぎだな。 チャンスが多くて、すごく良いサッカーするようになったなぁ。 と、思ったのに、1失点したら別なチームになった。 案の定選手交替も機能せず、いつものパターン。 今年は3チーム自動降格。 J2に落ちそうな予感がするんだけど。
ああ■ 2024/06/02 20:59 iOS17.5.1 No.564907 >>564872 いやまじで、移籍してくれないと 他があそこに入れない 代表の枠だと、外せないんだろう 大人の事情も込みで
ああ 2024/06/02 20:59 Chrome No.564905 井原「今日は雨天の影響か前半からプランがはまらずそんな中不運な失点もあり更に怪我人も出て苦しい流れとなった。後半修正して建て直そうとしたがあまり上手くいかずこういう結果となった。ただ良い部分も少なからずあったので次の試合に向けてまた改めて望んでいきたい。」 こんな感じかな今日のテンプレコメント