過去ログ倉庫

ああ
No.576427
リーグ戦23連敗もある勢いですね

ああ 
No.576426
5連敗!

ああ 
No.576425

ああ 
No.576423
>>576412
シュート?打たないと入らないよ

ああ
No.576422
ああ
>>576412前までは打ちもしなかったから、そこはマシかも。

ああ
No.576421
夏にサヴィオに出ていかれたら降格決まったようなもんだな

ああ
No.576420
今日に関しては内容も終わってるし結果も終わってる、なんの収穫もない
現地組がほんとに気の毒、平日なのに、

ああ
No.576418
>>576412木下のあれはアリだろ

ああ 
No.576417
なんやそれ

ああ
No.576416
負けた

ああ
No.576415
負けだな

ああ
No.576414
サヴィオに出て行かれても感謝しかない

ああ
No.576413
いいぞ木下

ああ
No.576412
みんな無理してシュート打つ
無理してるから入らない

ああ
No.576411
サヴィオ今までありがとう。もう移籍しても誰も文句言わないよ。こんなクソザコチームに関わり持ってくれて本当にありがとう。君のためだ。もっと良いチーム行きな。

前へ次へ
↩TOPに戻る