過去ログ倉庫

ああ
No.590525
>>590484
あそこに蹴るなんて、アホだろ。四隅のどこかに強く蹴れば、GKが飛んでも弾けない事くらい知らんのか?

ああ
No.590524
サヴィオゆっくり休んでくれ

他サポ
No.590523
柏が弱い理由がよく分かる試合だったよ
PKの時ぐらい歌うのやめてあげれば?
明らかにサヴィオの気が散ってたし余計プレッシャーを煽ってたよ
勝負弱い理由はそういうところにあると思うよ

ああ
No.590522
>>590515
通報したところで何があるのかわからないけど、黙って通信すればいいのに

ああ
No.590521
垣田は足を攣ってたからな

ああ
No.590520
ゴール裏は反省しろ
チームもサポーターも馬鹿なのか
救いようないぞ
こんなサポーターだから、勝てないって言われても仕方ない

ああ
No.590519
サヴィオにあんまプレッシャーを与えないでください

ああ
No.590518
>>590514
コヤアンがいるのかあ

ああ 
No.590517
自己満足のゴール裏は反省してくれ
旗を降ったり邪魔になることくらい分からんのか?

ああ
No.590516
とりあえず最初の2失点はひどい

ああ
No.590515
>>590444
こいつ通報するわ

ああ
No.590514
小屋松アンチ見苦しすぎる
勝てなかったら全部小屋松のせい

ああ
No.590513
>>590505
ロクに応援してないやつらだから
現地の人間はそんなこと思わないし

@@
No.590512
良くも悪くもサヴィオに背負わせすぎた井原のせい

太陽王
No.590511
危機感、持ってやってるのか?

毎試合、早い時間に先制されてさ!

前へ次へ
↩TOPに戻る