過去ログ倉庫

ああ
No.590510
サヴィオが悪いんじゃない。
サヴィオに負担かけすぎてる周りの選手が悪い。
こんだけ働かせたらPKも外すよ。
サヴィオひとりだけブラック企業にいるようなもんだよ。

ああ
No.590509
ゴール裏関係なく、キーパーは股間おさえてないで、PKのキッカーは2回も外すなよ。
恥ずかしい。

ああ
No.590508
サヴィオのPKマツケンのファンブルたしかにそう
ただ彼らには今までたくさん助けられてきた
批判はやめよう!

ああ
No.590507
>>590499
それ!
俺言ったよー!

ああ
No.590506
まーーーた、
久々の、とか、を献上

ああ
No.590505
松本もサヴィオも可哀想
普通にチームを救うプレーしてるのに一回のミスでこんなに言われるなんて

ああ
No.590504
>>590439

本当これな。1点取ったら乗ってくるのワカランの?
何、下げてこちらの指揮下げて、相手に勇気与えてるの?バカなの?

ああ
No.590503
>>590495
小屋松はPK獲得してるけど

ああ
No.590502
小屋松はPK取ったよ

ああ
No.590501
PKの時は
>>590481静かにせい

ああ
No.590500
ぴょんぴょん飛んでるの見て笑っちゃった
外して叩かれるところまで見えた

たか
No.590499
男性
なんで垣田かえたんだよバカ井原

ああ
No.590498
>>590444
こいつサポーターじゃないだろ
荒らし

ああ
No.590497
とりあえず補強しよう

ああ
No.590496
負けて中断に入るのって最低な気分なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る