ああ 2024/07/20 21:07 iOS17.5.1 No.590510 サヴィオが悪いんじゃない。 サヴィオに負担かけすぎてる周りの選手が悪い。 こんだけ働かせたらPKも外すよ。 サヴィオひとりだけブラック企業にいるようなもんだよ。
ああ 2024/07/20 21:07 Android No.590504 >>590439 本当これな。1点取ったら乗ってくるのワカランの? 何、下げてこちらの指揮下げて、相手に勇気与えてるの?バカなの?