過去ログ倉庫

ああ
No.600998
がんばれ柏レイソル
絶対に神戸に勝とう

ああ  
No.600997
島村をスーパーサブ起用する理由がわかるわ…

ああ
No.600996
太陽もかわいそうだな、、

ああ
No.600995
鳥栖や札幌はリーグ重視だから天皇杯は捨てても問題ないと思ってるでしょ。

うちはリーグ戦は中位をさまよいそうだから
天皇杯は楽しみの一つ。勝ってください!


ああ
No.600994
なんとなく後半フロートが出てきて複数ゴール奪いそう
フロートがやるなら今日でしょ

ダメならクビ!!帰れ!(笑)

ああ  
No.600993
マツケンありがと
守備陣酷すぎるよ

ああ
No.600992
男性
そもそも去年立田のせいで、守備崩壊して獲るはずなかった犬飼獲ったんだから!

あの
No.600991
だって立田だもん。アウェーガンバ戦見たら分かるでしょ。

ああ
No.600990
あれファールちゃうんか…

ああ
No.600989
立田は犬飼から何も学んでないんだな

ああ
No.600988
来年は立田バイバイだな
纉cはいるし

ああ
No.600987
島村より山田だなぁ

ああ
No.600986
>>600969
それ毎回なのよ…
立田まじで下手くそなのよ
だからリーグは無理なのよ

ああ
No.600985
久々に立田で盛り上がれて嬉しい(白目)

ああ  
No.600984
小屋松垣田がプレスかけても、立田が怖がってるのか全体が押し上がらない…

前へ次へ
↩TOPに戻る