過去ログ倉庫

浦安市のけんま
No.617821
84歳
熊坂楽しみ☺

たこやろう
No.617820
おいおい龍スタメンかよ。ムネアツだな。

ああ
No.617819
もうフロートのはなしおしまーい

ああ
No.617818
勝ち点、勝ち星、得点に飢えているチームに希望を配給しまくる柏レイソル

レイソルに勝って大きな勝ち点3
レイソルに勝って連敗ストップ
レイソルに勝って長いトンネルを脱出
レイソルからゴールして久しぶりの得点
レイソルとスコアレスドロー貴重な勝ち点ゲット

こんなのばっかり!

こんな柏レイソルを応援し続けるってどんな苦行だよ
罰ゲームか?
いい加減にしてほしい

ああ
No.617817
小屋松右
山田ボランチか

ああ
No.617816
レイソルの勝ちより、残留争いのライバルの負けを期待している自分がいる。※神戸は嫌いだから京都の勝ちでいい
井原が監督でいる限り、自力で残留を確定させることは厳しそうだし。

ああ
No.617815
【レイソル残留大学試験】
問1 次の語句からビビッと来た番号を複数選びなさい
1.希望
2.絶望
3.加藤望
4.勝とうぜ
5.望みあるぜ

答(    )

ライムギ
No.617814
>>617810
前節が対象ては?

ああ
No.617813
こういう負け確の時に限って勝つと思ってるよ

ああ
No.617812
>>617802
>降格したくないんだ

降格したい人なんていないでしょうよw
そうなりたくないこそのブラックジョークだよ

ああ
No.617811
佐々木みたいな、とんでもキーパーを大事な試合で使って試合をぶち壊したのも、今の状況を招いた要因の一つ

ああ  
No.617810
細谷はそもそも今日は出場停止じゃなかったか?
よく考えたら今日は負け確なんだよな。。なんでユニ着て電車乗ってるんだろ

ああ
No.617809
監督が変わらないから結果も変わらないだろな。

ああ
No.617808
>>617797
細谷もね

ああ
No.617807
細谷と小屋松が外しまくってるから降格しかけてんだよな
FWは点とらんと、あかんで

前へ次へ
↩TOPに戻る