過去ログ倉庫

ああ
No.617806
以前は試合始まる前がピークで試合後は失望の嵐。
今は試合始まる前からワクワクもなくなりました。

ああ
No.617805
今日も雨の中、駆けつけたサポーターの前で無得点。井原の「サポーターに勝ち点3をとどけry」「マリノスさんは非常にry」ですね、分かります。

ああ
No.617804
井原じゃ勝てないよ

ああ
No.617803
まーた前半に点獲られて
後半しまむー&木下だったら
怒るぞまじで
もうそのパターンは使えねぇだろ、さすがに

ああ
No.617802
>>617798
冗談でもやめてくれ
現体制に不満はあるが降格はしたくないんだ

ああ
No.617801
今こそ、こういう時こそフロートだろぉ
ベンチにいるだけで「あれ?」って感じになるじゃん
今まで出てなかったからこそ、相手チームは攻略出来てないだろうしさ
出してくれよ〜待ってるんだよ!

あさ
No.617800
>>617793
今の戦術じゃ活きないし、井原はコレ以外今は出来ない。

ああ
No.617799
>>617783
まじでやめてくれ
負け確やん!

ああ
No.617798
ちょっと未来
2024年12月8日(日)最終節

札幌 1−0 柏

4度目の降格が決まって、サポーター反省会・・・

・なんであのタイミングで高嶺を出した?

・細谷の極端な得点力の無さが原因

・井原の消極的すぎる采配

(加筆よろしく)

ああ
No.617797
>>617793
たしかにジェイはネルのが圧倒的に使いこなしてた

ああ
No.617796
>>617785
いつぞやの上島と椎橋のような事言われてるな

ああ
No.617795
【柏レイソル・本日の先発】
ワクワク||
ドキドキ|||||||
ムカムカ||||||||||||||||||||||||||||||||||
ヒヤヒヤ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
モヤモヤ|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

あ☆
No.617794
寒い
何着てこうかな
そろそろ、準備します

勝たんとヤバいぞ
危機感、半端ない

ああ
No.617793
井原じゃジェイは使いこなせない

☆ああ◆GO.7B0UjyM
No.617792
日立台は小雨でしょうか。でも勝てばそんなの関係ない!ALで勝利の雄叫びを上げたいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る