過去ログ倉庫

ああ
No.617791
こういう時こそフロートでしょ
マリノスの守備ザルだからハットトリックして自信つけるかもしれない
そしたらフロートが残留確定の切り札になる

なんだよ、ため息が出るスタメン

むう
No.617790
>>617783
せやなー
ドンピシャのスタメン
かもなあ
ワクワクしないですなあ

せめてベンチに
フロートいたら
少しだけ違うのになあ

ああ
No.617789
どうせ負けるって思って見に行くよりも今日こそ勝てるかもって思って見に行った方が楽しいよ
その分負けたら悔しさも増すけど最初からどうせ負けるみたいなスタンスやめようぜ、怖いけど

ああ
No.617788
あ〜もう不安だらけで観るの怖いよ
レイソル VS マリノスじゃなくて
日立 対 日産って脳内変換しようっと

時は昭和
日本リーグのローカル試合だ
でも、勝てよー

ああ
No.617787
嫌な天気だな 寒そー

ああ
No.617786
試合後「またクリーンシートかあ··」

ああ
No.617785
言いたくないけど、立田のせいでこの2年間でいくつ勝ち点失った?
何のためにレイソル来たんだよw

ああ
No.617784
風邪気味だけど行こうか迷う

ああ
No.617783
今日のスタメン!!(絶望)

  細谷 小屋松
サヴィオ    山田
  土屋  白井
ジエゴ     関根
  太陽  立田
    松本

佐々木 野田 片山 島村 熊澤 木下 垣田

ワオ!期待感0!
犬飼とサチがいないから強度0!
得点と勝ち点も〜0!

サヴィオが愛想尽くす前に井原早く辞めろよ
うちの唯一の希望だけは絶対に離すな

ああ
No.617782
マリノス戦でチケット余ってるの珍しい。今日勝たんとライト層のファン離れヤバいから絶対勝とうぜ!

ああ
No.617781
こういうときに勝つのがレイソルって信じてるよ

ああ
No.617780
負けない柏ありそう

ああ
No.617779
立田先発こええ。もう井原が出た方がいいんじゃないのアジアの壁だろ

ああ
No.617778
降格ドンマイ

ああ 
No.617777
>>617770
一方、柏の得点力
どうなるんだろう…

前へ次へ
↩TOPに戻る