過去ログ倉庫

あか
No.617776
誰が出場してもやる事一緒で結果も同じだ。

ああ
No.617775
>>617771
今シーズンの成績見てみろ。上位なんて神戸くらいにしか勝ててない。

ああ
No.617774
だれが出場してもとにかく応援だ!
がんばれレイソル!

ああ
No.617773
>>617739
元々評価高い選手だよ熊坂

ライムギ
No.617772
>>617770
そういった所に幾度なくやられてきたのがレイソル。

ああ
No.617771
>>617766
強敵になればなるほど、謎のパワーを発揮してしまうレイソル

ああ
No.617770
マリは9月だけで23失点したらしい。まじでザルだろ。

ああ
No.617769
>>617761
本当にレイソルが好きなんですね
黄色が増してます

ああ
No.617768
>>617763
まず病院から…

ああ
No.617767
>>617761
ふつうにやってることやばいから

ああ
No.617766
いやでも、今日は勝ちたいな
次節町田だし、強敵だらけ…

ああ
No.617765
>>617760
ばかやろう!
サポが弱気でどうする!
………俺もめっちゃ怖い…

大阪から応援
No.617764
今日負けたら降格決定くらいの気持ちで
試合に臨んでほしい。
犬飼の所には立田?が入るかもやけど
漢を見せてほしい。

ちいさぽ
No.617763
女性
日立台まで
たどり着けるかな
腰を痛めてしまった
ジャンプできないけど
むちゃくちゃ声だすから

絶対に勝とう

ああ
No.617762
レイソルがマリノスに勝つことを奇跡と言うなら、Jリーグは毎週どこかで奇跡が起きてる事になる。毎週起きるようなことは奇跡とは言わないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る