過去ログ倉庫

ああ
No.620966
ここまで試合を壊せる選手も珍しいわ
才能があるんだな
まあでも今日でそれも終わりだろう

ああ
No.620965
ああ歳
なんでこんな大事な試合にフロート出すんだよ〜
井原よ〜

ああ
No.620964
入れ替わるとしたら柏と磐田がどっちかって感じだな
他はしっかり勝ってる

ああ
No.620963
そもそも守りに入るの早すぎなんだよ
これで散々失敗してきてるのに

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.620962
フロート責めるのは違う

井原さんに求めたいのは残り10分になった時の共通意識

点を取り行くのかキープするのかチグハグだった

ああ
No.620961
天皇杯神戸戦見てフロート好きになってフロート支持派になったけど不支持派に回ります

ポランコ
No.620960
筑波大からラフプレーを受けたとテレビで監督がほざいていたけど、お前らのチームも、かなりラフプレーのオンパレードだったぞ

ああ
No.620959
>>620953
いや、フロートよ
審判の判定は間違ってるとは言いきれない

ああ
No.620958
フロートはもう見たくない(n回目)

ああ
No.620957
>>620947
一か八か?
何も出来ないのだから0だよ

nnn
No.620956
今日のフロートに言いたくなるのもわかるし、応援してる人の気持ちもわかる。
俺も出る以上はやっぱり頑張れ!って思うし、試合が終わるまでは応援する。でもやっぱりフロート最後のは突っ込んでほしかったなぁ

ああ
No.620955
男性
町田が全くというほど手応えなかったのが残念

ああ
No.620954
ひとえにフロート
シーズン終わるの待たずに解雇でいい

ああ
No.620953
やっぱりイライラする
選手を壊しかねないプレー(と言えるかどうかも怪しい&サヴィオはダメージあり)をレッド出さずに
明らかに自分で飛んでるのをPK
どれだけAbemaを喜ばせたいんだよこの審判は

ああ
No.620952
どう考えてもライン低いんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る