ラーメン大好き◆WcFqyIqWy. 2024/10/19 16:09 iOS15.8.3 No.620962 フロート責めるのは違う 井原さんに求めたいのは残り10分になった時の共通意識 点を取り行くのかキープするのかチグハグだった
ポランコ 2024/10/19 16:09 iOS17.6.1 No.620960 筑波大からラフプレーを受けたとテレビで監督がほざいていたけど、お前らのチームも、かなりラフプレーのオンパレードだったぞ
nnn 2024/10/19 16:08 Android No.620956 今日のフロートに言いたくなるのもわかるし、応援してる人の気持ちもわかる。 俺も出る以上はやっぱり頑張れ!って思うし、試合が終わるまでは応援する。でもやっぱりフロート最後のは突っ込んでほしかったなぁ
ああ 2024/10/19 16:08 Android No.620953 やっぱりイライラする 選手を壊しかねないプレー(と言えるかどうかも怪しい&サヴィオはダメージあり)をレッド出さずに 明らかに自分で飛んでるのをPK どれだけAbemaを喜ばせたいんだよこの審判は