過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/11/09 18:41
Android
No.630230
人件費
8位ならせめて8位以上目指さないと
ああ
2024/11/09 18:40
iOS18.0.1
No.630229
サヴィオを下げるとしても全く試合出てない升掛がここで出場は謎だった
ああ
2024/11/09 18:40
Android
No.630228
明日は
銀座通りのフェスでビール飲むことに予定変更するわ
ああ
2024/11/09 18:40
Android
No.630227
井原がセンスないなんて今に始まったことじゃない
どんな結末でも絶対今シーズンでヤメてくれよ
ああ
2024/11/09 18:39
Android
No.630226
シーズン終盤の大事な時期の試合終盤に4試合連続でアディショナルに失点するって凄いよね
わざとやってるのかと思っちゃうよ
ああ
2024/11/09 18:39
iOS17.6
No.630225
これでファン感、立田のダンス、三丸の筋トレ講座
誰が笑うん??
延期しましょうよ
ああ
2024/11/09 18:39
Android
No.630224
ずーっと
>>630215だもんね
ああ
2024/11/09 18:38
Android
No.630223
サヴィオは
>>630216イエロー累積リーチの関係もあるからかもね。
ああ
2024/11/09 18:37
Chrome
No.630222
>>630211
井原「サポもこの苦しみを一緒に乗り越えなきゃいけないというサッカーの神様からの試練だと私は思います」
ああ
2024/11/09 18:37
Android
No.630221
ところが疲労困憊のサヴィオのほうが相手は嫌なんだよな
レイソル
■
2024/11/09 18:36
iOS17.5.1
No.630220
>>630216
普通に疲労困憊で全くプレス行けてなかったじゃん。
ああ
2024/11/09 18:36
Android
No.630219
そして
>>630216いつもどおりなんだろうなぁ
ああ
2024/11/09 18:36
iOS17.7
No.630218
ロスタイム中の垣田のプレーにイライラしたの俺だけ?
ああ
2024/11/09 18:36
Android
No.630217
>>630213
てかどの選手も今日1日ならいけるよ
小屋松とかはかなりキツイと思うけど
ああ
2024/11/09 18:36
iOS17.6
No.630216
ここから三週間ぐらい空くのにサヴィオ下げたのは何が狙い?時間稼ぎ?まじで無能すぎる
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-