過去ログ倉庫

ああ
No.630230
人件費
8位ならせめて8位以上目指さないと

ああ
No.630229
サヴィオを下げるとしても全く試合出てない升掛がここで出場は謎だった

ああ
No.630228
明日は
銀座通りのフェスでビール飲むことに予定変更するわ

ああ
No.630227
井原がセンスないなんて今に始まったことじゃない
どんな結末でも絶対今シーズンでヤメてくれよ

ああ
No.630226
シーズン終盤の大事な時期の試合終盤に4試合連続でアディショナルに失点するって凄いよね

わざとやってるのかと思っちゃうよ


ああ
No.630225
これでファン感、立田のダンス、三丸の筋トレ講座
誰が笑うん??
延期しましょうよ

ああ
No.630224
ずーっと
>>630215だもんね

ああ
No.630223
サヴィオは
>>630216イエロー累積リーチの関係もあるからかもね。

ああ
No.630222
>>630211
井原「サポもこの苦しみを一緒に乗り越えなきゃいけないというサッカーの神様からの試練だと私は思います」

ああ
No.630221
ところが疲労困憊のサヴィオのほうが相手は嫌なんだよな

レイソル 
No.630220
>>630216

普通に疲労困憊で全くプレス行けてなかったじゃん。

ああ
No.630219
そして
>>630216いつもどおりなんだろうなぁ

ああ
No.630218
ロスタイム中の垣田のプレーにイライラしたの俺だけ?

ああ
No.630217
>>630213
てかどの選手も今日1日ならいけるよ
小屋松とかはかなりキツイと思うけど

ああ
No.630216
ここから三週間ぐらい空くのにサヴィオ下げたのは何が狙い?時間稼ぎ?まじで無能すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る