過去ログ倉庫

ああ
No.637820
やってられるかという気持ちで今シーズンの現地観戦終了
呑気にセレモニーなんて見られるわけもなく帰路につく

ああ
No.637819
>>637811
チャンスシーンで腕を後ろで閂にして引きずり倒す←ノーカード
肘打ち2発、←イエロー無し
プレー切れてる時に後ろから2回もどついた外人←イエロー無し

いやーやっぱり御厨流石だったわ

レイレイ
No.637818
男性
ジエゴ攻撃魅力だけど守備は荒いからな 守備なら三丸の方が良い

ああ
No.637817
このチームは戦力になってない選手多すぎ
セレモニーであんないっぱい選手いるのに毎回ベンチ、スタメン代わり映えしないもんな
もう戦力にならない選手はバンバン切っていこうよ
若手ベテラン関係なく
怪我してる場合は別だけど

くまっち
No.637816
どんな形であれ
残留が決まったのだから、ホッと胸をなでおろした.. 今季の優勝するであろうチームと互角以上の闘いが出来る柏レイソル
J1リーグはドングリの背比べ
たまたま、神戸は優勝争い
柏レイソルは、サポーターをヤキモキさせる降格・残留争い 完全な中位だと、ハラハラもしないけど、柏は優勝争いが出来ないと残留争いに参加して、最後の1試合まで、目を離せないシーズンを、サポーターに提供する
ある意味、本当のプロチームかも知れないね

ATで連続失点したり、他のチームには
真似出来ない、恐ろしい事をやってのける

残留確定だから、サヴィオの移籍は立ち消えになるかな❓ここから、先はサヴィオ自身のプロ生活の問題だ❗️サヴィオが自分で決める事だから、温かい目で見守りましょう

ともあれ、来季もJ1で戦える
新たな戦力を補強して、そろそろ、柏レイソルさん【優勝争い】に加わりましょうょ
来季、監督も含め、どんなメンバーになろうとも、柏レイソルを応援するのみだ❗️
みんな、柏レイソルが大好きだから(*^_^*)

ああ
No.637815
サヴィオ、最後まで起用していたら勝てた気がする。疲れても交代選手より最後まで走れる選手。

サヴィオいないといつもサンドバッグ状態になる。

交代選手がショボい。

ああ
No.637814
アディショナル失点病まだ治ってなかったんかw

よく首の皮1枚繋がってるもんだ

ああ
No.637813
>>637795
殺しにかかってて草

ああ
No.637812
長い時間を使ってここまで細かく各試合見てるのか疑問

ああ
No.637811
>>637809
武藤には出てたね
当たり前だけども

ああ
No.637810
てか
息子に何で毎試合こうなの?って聞かれて返す言葉浮かばなかった

ああ
No.637809
>>637808神戸には意地でもイエロー出さなかったうんこ

ああ
No.637808
今日のレフェリーはどうでした?

ああ
No.637807
>>637787だから大量にバンされたんじゃねってことよ

ああ
No.637806
>>637792
得したとは思ってないけど、ホーム湘南で福田翔生が熊坂倒して退場したやつくらいかな
普通に見たら1発レッドだけど、あれ直前に足引っ込めてたからあれくらいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る