過去ログ倉庫

ああ
No.637805
フツーに
>>637799素人ですら林さんの解説的確だとおもたわ

ああ
No.637804
フロートは監督変わって来年も使えなかったら
来年の夏で放出
三丸、川口、W熊、小屋松も放出で

ああ
No.637803
>>637794ああ君がいたか
それともバンクラって別垢で来たのか?w

ああ
No.637802
ジャイアンツのファンフェスに三丸映ってた

ある
No.637801
去年も得失点差でほぼ残留決めてたよな

ああ
No.637800
井原を無理やり擁護するなら
この舐めた選手編成だよ
サブに三丸や土屋、熊坂、フロートらが入れてしまう層の薄さ
スタメンとサブの差が激しすぎる
サブにすら入れない選手はカップ戦見ても本当ただの実力不足だからな

ぺぺぺ
No.637799
陵平にダメ出しされてたね笑
加藤絶望以来の迷監督。

ああ
No.637798
男性
>>637737
井原はジェイ、熊坂が入った時辺りで守備に徹し始めたのだろうが、クリアするのがいっぱいで全くボール保持できないサンドバッグ状態を作るのはなぜなんだろうか。
サヴィオを下げると前線でボール持てる人が皆無になって、ジェイも体格の割にキープ下手だから、前線に蹴ってもまた相手に拾われ二次、三次攻撃を仕掛けられる。
大迫のPK外しの後でも士気が下がらずガンガン攻められ続けたのは、わざわざサヴィオを下げたのが原因。

ああ
No.637797
けど
>>637790終盤で勝点3取れるのは裏山。うちは最高でもドローなのよね。

ああ
No.637796
>>637783
帰れ
どっちにしても勝てなかったし
優勝危ういぞ(笑)

ああ
No.637795
>>637783
ボンベイのカシミールカレー
一気に食べるのがおすすめ

ああ
No.637794
>>637762
誰もこんな万年残留争いラフプレーに
興味ない

ああ
No.637793
毎試合誰よりも頑張り、井原のアホに交代され、すぐに失点されるサヴィオが不憫すぎるわ
サヴィオ井原のこと気が済むまでぶん殴ってくれ

ああ
No.637792
ああ
>>637786だよな。けど柏は決定的なシーンで主審判定で得したことない。

ああ
No.637791
井原ってセンターバックなのに守備構築できないの謎すぎるんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る