ああ 2024/11/30 17:07 iOS18.1.1 No.637800 井原を無理やり擁護するなら この舐めた選手編成だよ サブに三丸や土屋、熊坂、フロートらが入れてしまう層の薄さ スタメンとサブの差が激しすぎる サブにすら入れない選手はカップ戦見ても本当ただの実力不足だからな
ああ 2024/11/30 17:06 Chrome No.637798 男性 >>637737 井原はジェイ、熊坂が入った時辺りで守備に徹し始めたのだろうが、クリアするのがいっぱいで全くボール保持できないサンドバッグ状態を作るのはなぜなんだろうか。 サヴィオを下げると前線でボール持てる人が皆無になって、ジェイも体格の割にキープ下手だから、前線に蹴ってもまた相手に拾われ二次、三次攻撃を仕掛けられる。 大迫のPK外しの後でも士気が下がらずガンガン攻められ続けたのは、わざわざサヴィオを下げたのが原因。
ああ 2024/11/30 17:05 iOS18.1.1 No.637793 毎試合誰よりも頑張り、井原のアホに交代され、すぐに失点されるサヴィオが不憫すぎるわ サヴィオ井原のこと気が済むまでぶん殴ってくれ