過去ログ倉庫

ああ
No.669713
もしかしてサヴィオってまだ5年以上埼スタで勝ててないのか?

ああ
No.669712
ダゾーン実況の林や興梠が終盤に「浦和はパワプレーした方がいい」ってコメントしてたけど、実はそのちょっと前に犬飼を投入して対策バッチリだったんだよな

結局パワープレーしてこなかったが最後まで油断せずに打てる手は打つリカ素晴らしい

わわ
No.669711
本当に申し訳ないけどサヴィオ移籍が一番の補強になってる

ああ
No.669710
YouTuberのJ2至上主義さんも
リカルド徳島に感銘を受けて活動を始めたらしいし
今のリカルド柏も気に入ってくれることだろう

ハル
No.669709
男性
>>669697
まだ井原イズムが残っているのかもね。
只今戦略アップデート中でしょ。

ああ
No.669708
そろそろ仲間復帰してくれ!

ああ
No.669707
よしおと熊坂と原川はそろそろ労働基準法に引っかかりそうで心配だわ
太陽とかは原田はまだ後ろだから大丈夫かもだが…

ああ
No.669706
サヴィオCWCで頑張ってヨーロッパにでも行ってくれ。浦和は降格してください!

ああ
No.669705
>>669702
アンカー先間違えた
こっちやった >>669699

ああ
No.669704
鬼木鹿島は強そうだな。次節も厳しい戦いになりそう

ああ
No.669703
>>669693アニマル梯団はある程度の年齢しかわからんよ

ああ
No.669702
>>669698
徳島時代の教え子やし
まだ贔屓目に見ている面は多分にあるだろうね

ああ
No.669701
>>669683
前節も複数得点やで

ああ
No.669700
首位 柏
なんて甘美な響きだ

anan 
No.669699
渡井のところ、中川君とか熊澤じゃダメなんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る