過去ログ倉庫

ああ
No.693293
>>693279
ほんとそれや
誰よりもいてほしいところに白井がいないんだよ
なのに指差して指示だけはしてるからイカン
まず自分がやる事やってくれよと

ああ
No.693292
白井は周りに指示する前に、まずしっかりポジション取ってほしいのと、ボール寄せる時に避けるのをやめてほしい

ああ
No.693291
試合勘は大事
三丸はフル出場させた方がいい
早い段階で小屋松いれれば優位はとれる

ああ
No.693290
失点シーンボールにしっかり反応してるコジマスゲ〜

あああ
No.693289
熊坂出せ!お願い🙏🏻by森保

新柏レイソル
No.693288
男性
こぼれへの対応大事

ああ
No.693287
>>693271見る目ないな
どうみても永井頑張れサッカーやろ

ああ
No.693286
後半頭からもしくは残り30分ぐらいで
いつもの主力メンバー投入でいいだろうね
後半だけぐらいなら疲労も心配ないだろうし
小屋松小泉熊坂久保垣田か仲間?

ああ
No.693285
重いのは仕方がない、リーグ戦だけどルヴァンカップのような先発だもん。
2軍なんだから重いんだよ。
解説の方は普段見てないのかな?
仕事にしてるならその位は分かると思うけど。

ああ
No.693284
>>693276
山岸は守備のタスクを求められると…

ああ 
No.693283
熊坂個サポの森保のためにも絶対熊坂入れろよ

ああ
No.693282
森保はいつもレイソル見に来てるな

新柏レイソル
No.693281
男性
サチローみたい❗

ああ
No.693280
>>693272
森保「あの6番、山田っていうのか…(メモメモ)」

ああ
No.693279
白井がひっきりなしにポジションの指示をしているがスタンドから見ている限り、あなたが動けよ!っとイライラしている

前へ次へ
↩TOPに戻る