ああ 2025/05/17 16:07 iOS18.4.1 No.706462 多分多くの人が思ってても言いづらいことなんだろうけど、戸嶋は本来の力云々よりプレースタイルがそもそも今のサッカーに合ってないから、言葉悪いけど1番必要ない選手だと思う。 もちろん、ピッチ以外の貢献が大きいのは重々承知だけど。
ああ 2025/05/17 16:07 Android No.706460 でも去年とか、こんな試合ばかり見させられてた気がするわ。DAZN解約したろか位の気持ちだったな。 それでもサポ辞めない、みんなが好き😆