過去ログ倉庫

ああ 
No.706468
3点差で負けたとは思えない掲示板の雰囲気
俺は良いと思う

ああ
No.706467
ぶちこめ、決めろ清水!
ぶちこめ、決めろ清水!

ああ
No.706466
サチローを使うならシャドーで垣田、小泉と一緒に出した方がいい
ただ彼以上のシャドーがいるので、残念だがしばらく出番はないかな

ああ
No.706465
男性
連勝が途切れる日が必ず来る。それが今日だったと言う事。また切り替えて勝ち進もう!

ああ
No.706464
2011のヤマハに行ってる我々にネガティブな気持ちはない

ああ
No.706463
まあ普段のスタメンがなんでスタメンかよく分かった試合だな
小泉久保原田垣田辺りがいないとそもそも攻撃の組み立てにならん

ああ
No.706462
多分多くの人が思ってても言いづらいことなんだろうけど、戸嶋は本来の力云々よりプレースタイルがそもそも今のサッカーに合ってないから、言葉悪いけど1番必要ない選手だと思う。
もちろん、ピッチ以外の貢献が大きいのは重々承知だけど。

ああ
No.706461
>>706453主審、雨、ターンオーバー

ああ
No.706460
でも去年とか、こんな試合ばかり見させられてた気がするわ。DAZN解約したろか位の気持ちだったな。

それでもサポ辞めない、みんなが好き😆

京都のレイソルファン
No.706459
シーズンはまだ長い!連敗しないことがほんとに大事

ああ
No.706458
てるてる坊主のグッズ出すべき

ああ
No.706457
完敗過ぎて逆に切り替えれるわ!次勝つぞ

ああ
No.706456
うちってついてないよな〜

ああ
No.706455
今期二敗目

ああ
No.706454
連敗しなければいい!
まだ2位だぞ!上見よう!

前へ次へ
↩TOPに戻る