過去ログ倉庫

ああ
No.706438
こっからまた11試合負けなしにすればええんや。
そうすればシーズン3敗で終わるぜ。

きいろ
No.706437
町田戦のボロ負けで
スイッチ入ってより強くなった
と言えるように頑張ってほしい

特に中島とサチローは
相当やらないと来年難しくなるぞ

ああ
No.706436
林選手イケメンやな

ああ
No.706435
>>706423
ちょっと可哀想な人だから、関わらないであげて

ああ
No.706434
最終節ホームで町田やろ?
そこで今節のお返しでしばいて目の前で優勝すんぞ

ああ
No.706433
>>706407
最終戦だからな。
町田に勝ったあと優勝セレモニー見せつけてやろう

Ob
No.706432
男性
2011年にも大敗試合あったし
自分そんなに気にしてない。
まだまだこれからですよ。

ああ
No.706431
うーん、コヤと小泉入れて欲しかったけどお休みだわな…

ああ
No.706430
3点ビハインドでも試合終盤までレイソルのチャントしか聞こえなかったぞ
本当に誇らしい!!次はロレンソしましょう
現地の皆さんいつもお疲れ様です!!

ああ 
No.706429
まだ単独2位
切り替えて勝ち続ければいい

ああ
No.706428
中島は正直厳しいです😥

ああ
No.706427
嫌い

ああ 
No.706426
>>706403
こんなん無理ゲーだし立て直す必要ないわ。
失点は全て不運

ああ
No.706425
一度の負けで全てを否定したり誹謗中傷はやめましょう。
負けることだってあるんだから。

ただ、本気で優勝、ACLE出場を狙うのなら夏の補強をしっかりして欲しい
圧倒的な個の力があるアタッカを1人獲得して欲しい IJ復帰なら最高すぎるけど。

ああ
No.706424
>>706368
その通りだけど、2失点目とその後のフリーキックを考えると中島は猛省してほしい。
軽すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る