過去ログ倉庫
こっからまた11試合負けなしにすればええんや。
そうすればシーズン3敗で終わるぜ。
町田戦のボロ負けで
スイッチ入ってより強くなった
と言えるように頑張ってほしい
特に中島とサチローは
相当やらないと来年難しくなるぞ
>>706423
ちょっと可哀想な人だから、関わらないであげて
最終節ホームで町田やろ?
そこで今節のお返しでしばいて目の前で優勝すんぞ
>>706407
最終戦だからな。
町田に勝ったあと優勝セレモニー見せつけてやろう
男性
2011年にも大敗試合あったし
自分そんなに気にしてない。
まだまだこれからですよ。
うーん、コヤと小泉入れて欲しかったけどお休みだわな…
3点ビハインドでも試合終盤までレイソルのチャントしか聞こえなかったぞ
本当に誇らしい!!次はロレンソしましょう
現地の皆さんいつもお疲れ様です!!
>>706403
こんなん無理ゲーだし立て直す必要ないわ。
失点は全て不運
一度の負けで全てを否定したり誹謗中傷はやめましょう。
負けることだってあるんだから。
ただ、本気で優勝、ACLE出場を狙うのなら夏の補強をしっかりして欲しい
圧倒的な個の力があるアタッカを1人獲得して欲しい IJ復帰なら最高すぎるけど。
>>706368
その通りだけど、2失点目とその後のフリーキックを考えると中島は猛省してほしい。
軽すぎる。
↩TOPに戻る