過去ログ倉庫

ああ
No.707713
俺もサチロー使うならシャドーかなと思う

ああ
No.707712
個人的にはシャドーでサチローを見たい
メンバーや天候からビルドアップが簡単で無い中、
前線からのプレスからのショートカウンターがハマりやすいと思うんだよね
というわけで前回半分も出てないサチローで

ああ
No.707711
今日も山口は夜は豪雨!
どないしたらええんや⁈

ああ
No.707710
>>707708
そこまで言うなよ、、と思うけど、
確かになぜワンちゃんはパフォーマンスが落ちてしまったんだろ?去年めちゃくちゃ安定してたよね?

ああ
No.707709
密かな期待は纉cや長南がスタメンやベンチにいること

ああ
No.707708
福島相手にもヘマしてリーグ出てもダメダメで
もうさすがに限界でしょ、キャプテンだし応援したいけどこれ以上彼のプレーをみて彼を嫌いになりたくない

ああ
No.707707
>>707705
じゃあ犬飼の代わりに誰出すの?野田?
ちょっと言い方キツいんじゃないか?あなたのような人もいれば犬飼のことが好きで期待してる人もいるよ

ああ
No.707706
>>707705
おいー、そんなこと言うなよ
確かに安定性は落ちてきてるけど、守備能力はまだまだ高いしタスクを減らせばなんとかなるだろ
町田戦でも場面によっては良い守備してたぞ

ああ
No.707705
>>707681

犬飼とかもうほんとに見たくないんだけど、
かつての頼りがいもなくなったし

ああ
No.707704
今日も雨!日曜も雨!
太陽王をおとしいれるとしか考えられん。

レイソリスタ
No.707703
男性 44歳
>>707698
確かに…
でもワンちゃんの適正はやっぱり真ん中だと思うので古賀を休ませるという意味では…

何より右島村ってのを見てみたい👀

広島県民
No.707702
広島でサンフレとレイソル.レイソルサポーターの皆さんを応援している者です。
今日夜の山口での試合に備え、陸路で山口を目指しているサポさんで、広島で下車してくれているサポさんもいるようで、改めて皆さん凄いです!
道中お気をつけて下さい。

ああ
No.707701
>>707690
霧で着陸出来るか出来ないかって状況でした
試合時間はやはり雨予報

只今岩国は青空
半袖で平気

ああ
No.707700
>>707698
正直こういうメンバーなら、いつものようなサッカーは無理だろうから、逆に太陽もコジもいなくても良いんじゃないかと思う。
自分的には横浜戦の方が大事。
もちろん今日も勝ってほしいけど。

ああ
No.707699
今は長南加茂クラスじゃないと高卒で昇格させない方針だろうな
大学経由させて熊坂のような成功例もあるし

前へ次へ
↩TOPに戻る