ああ 2025/05/21 12:17 iOS18.4.1 No.707712 個人的にはシャドーでサチローを見たい メンバーや天候からビルドアップが簡単で無い中、 前線からのプレスからのショートカウンターがハマりやすいと思うんだよね というわけで前回半分も出てないサチローで
ああ 2025/05/21 12:16 iOS18.4.1 No.707710 >>707708 そこまで言うなよ、、と思うけど、 確かになぜワンちゃんはパフォーマンスが落ちてしまったんだろ?去年めちゃくちゃ安定してたよね?
ああ 2025/05/21 12:12 iOS18.4.1 No.707708 福島相手にもヘマしてリーグ出てもダメダメで もうさすがに限界でしょ、キャプテンだし応援したいけどこれ以上彼のプレーをみて彼を嫌いになりたくない
ああ 2025/05/21 11:55 iOS18.4.1 No.707707 >>707705 じゃあ犬飼の代わりに誰出すの?野田? ちょっと言い方キツいんじゃないか?あなたのような人もいれば犬飼のことが好きで期待してる人もいるよ
ああ 2025/05/21 11:53 iOS18.4.1 No.707706 >>707705 おいー、そんなこと言うなよ 確かに安定性は落ちてきてるけど、守備能力はまだまだ高いしタスクを減らせばなんとかなるだろ 町田戦でも場面によっては良い守備してたぞ
レイソリスタ 2025/05/21 11:39 Android No.707703 男性 44歳 >>707698 確かに… でもワンちゃんの適正はやっぱり真ん中だと思うので古賀を休ませるという意味では… 何より右島村ってのを見てみたい👀
広島県民 2025/05/21 11:37 Android No.707702 広島でサンフレとレイソル.レイソルサポーターの皆さんを応援している者です。 今日夜の山口での試合に備え、陸路で山口を目指しているサポさんで、広島で下車してくれているサポさんもいるようで、改めて皆さん凄いです! 道中お気をつけて下さい。
ああ 2025/05/21 11:24 Android No.707700 >>707698 正直こういうメンバーなら、いつものようなサッカーは無理だろうから、逆に太陽もコジもいなくても良いんじゃないかと思う。 自分的には横浜戦の方が大事。 もちろん今日も勝ってほしいけど。