過去ログ倉庫

ああ
No.713247
>>713229
確かに…

ああ
No.713246
>>713232
無理やりこじつけるなよ

ああ
No.713245
男性
ごめん俺は1年目とか関係ない派。優勝目指してる。だから死ぬほど悔しいし勝たせたかった

ああ
No.713244
>>713238
知らんがな
他所は他所
うちはうち

ああ
No.713243
>>713207 清水のマテウス

ああ
No.713242
>>713218
自分は嫌だな。

ああ
No.713241
こいつ言い訳ばっかりやな

ああ
No.713239
原川と杉岡離脱長いな

ああ
No.713238
>>713220
リカルドは2年目が一番悪い
徳島でも浦和でも


ああ
No.713237
ボランチでレギュラーの代わりにスタメン機会与えられた選手が軒並み実力不足って感じなのキツすぎるよな。
白井、戸嶋、今日大怪我したかもしれない手塚。
いくらボランチが不要なサッカーしてたとはいえ、去年この3人が主力で残留したの豪運だろ

ああ
No.713236
>>713229
苦手なサッカーの特徴確かにわかりやすい

浦安市のけんま
No.713235
84歳
>>713207
町田の仙頭

ああ
No.713234
>>713139
いいや
こっからだよ

つつ
No.713233
ほんとグスタフソンとかネタラヴィとか後清水のブエノレベルじゃないと熊坂の代わりにはなれないと思う

ラーメン大好き◆WzpMn05TJA
No.713232
渡井はnote売るならプレーはちゃんとせんと

前へ次へ
↩TOPに戻る