ああ 2025/05/31 18:10 iOS18.5 No.713225 キーとなる選手が居ないと抑える事も得点力が少ない中での得点も厳しいね。 その状況を知らないから弱いだの楽勝だの。 主力無しで対戦して勝ったなら言われてもしょうがないけど。輩だなー。
ああ 2025/05/31 18:10 iOS18.5 No.713224 補強に期待できないならツッチー戻ってこい ボランチで使ってくれ 白井やサチローよりフィルターになれるだろ 右CBとしても使えるぞ
ああ 2025/05/31 18:10 iOS18.5 No.713220 言い訳じゃないけどまあまだ1年目だし今までが出来すぎてただけだから。上手くいかんこともあるさ 劇的に変わるのは無理だし、少しずつ強くなろうぜ