過去ログ倉庫

ああ
No.713231
大迫(ほぼ)、武藤なしの神戸に負けるのか...

ああ
No.713230
中断期間で原川杉岡戻るかな?

ああ
No.713229
鹿島町田神戸に3失点。わかりやすいな。

ああ
No.713228
サイズがないキーパーだったら、航輔でも駄目じゃん、、

ああ
No.713227
白井無理、放出してくれ

ああ
No.713226
そもそもウチは2点以上取れないんだから、相手に2点取られた時点で引き分け以下決定なのよ

ああ
No.713225
キーとなる選手が居ないと抑える事も得点力が少ない中での得点も厳しいね。
その状況を知らないから弱いだの楽勝だの。
主力無しで対戦して勝ったなら言われてもしょうがないけど。輩だなー。

ああ
No.713224
補強に期待できないならツッチー戻ってこい
ボランチで使ってくれ
白井やサチローよりフィルターになれるだろ
右CBとしても使えるぞ

ああ  
No.713223
男性
>>713139
浦和サポ帰れよ

ああ
No.713222
ゴールじゃなくてパス回しが目的になってないか

ああ
No.713221
今日はサイズのないキーパーの泣き所をつかれた

ああ
No.713220
言い訳じゃないけどまあまだ1年目だし今までが出来すぎてただけだから。上手くいかんこともあるさ

劇的に変わるのは無理だし、少しずつ強くなろうぜ

ああ
No.713219
>>713207
熊坂の代わりに一番いいのって浦和のグスタフソンじゃないかね

ああ
No.713218
神戸の荒さを見習うべき、あの荒さは必要かも

ああ
No.713217
微猿神戸嫌いだから関係者出て行って。

前へ次へ
↩TOPに戻る