過去ログ倉庫

ああ
No.713896
普通に木下はよそ行っても応援できる
去年残留できたの木下が10点取ってくれたのがデカいしな

ああ
No.713895
言っちゃなんだが木下よりも整理すべき選手いるだろ
なんで木下なんだよ
木下のワンタッチゴールで咆哮する姿を違うユニフォームで見たくないよ

ああ
No.713894
これでリカチル3人ぐらい取るんでしょ

ああ
No.713893
わかったぞ
鈴木徳真を取るんだね
昨日ベンチ外だったから

ああ
No.713892
さすがにこの出場時間じゃ出ていくわな
スタメンだと微妙とはいえ後半開始から投入する試合とかもっとないと本人はやってられんだろ

ああ
No.713891
木下は元々引っ越し多めだから不思議ではないけど普通に寂しい。結構嫌だ。

ああ
No.713890
木下いなかったら間違いなく去年降格してたありがとな
サヴィオ同様この移籍金で俺ら強くなるから

ああ
No.713889
優勝が目標って口にしてる訳だし期待していいんだよね?

ああ
No.713888
わかったぞ
ザヘディを取るんだね

ああ
No.713887
>>713886
ごめん言い過ぎた
でも垣田の方が使われる理由はわかる

ああ
No.713886
>>713877 出た出た んなこと言うとったら掲示板なんか見るなよ。ここは素人が好きな事書いてるだけだから真に受けちゃダメよボクちゃん

ああ
No.713885
はいはい、IJ取る布石なんですね

ああ
No.713884
ナベル覚醒させるか

ああ
No.713883
わかったぞ
ペドロハウルを取るんだね

ああ
No.713882
小森をとるってことか

前へ次へ
↩TOPに戻る