過去ログ倉庫

レイソル
No.717622
>>717618

小見は右WBで考えてるのかな?
シャドーの一角かと思った。

あああ
No.717621
瀬川帰ってきた時のチャントヤバい盛り上がりそう!!笑

ああ
No.717620
リカルドサッカーに瀬川はめちゃくちゃハマりそうだな

ああ
No.717619
丸刈り元気丸(笑)

柏三世
No.717618
男性
FW,右WB,ボランチ……補強ポイントには、この期間でしっかり手当てしてきましたね。

やっぱり瀬川の最高のチャントを日立台で聞けるのが、凄く嬉しい。

ああ
No.717617
>>717606
そりゃ柏にいたからなw
やかましいわw

ああ
No.717616
新潟サポの先輩とここ数年新潟の試合一緒に見てるから小見も把握してるが、特別欲しいと思ったことなかった
あんま上手くないけどちょこまか動いてるな〜くらいの印象

ああ
No.717615
アウトもまだありそうな予感
そこは心配

レイソル
No.717614
瀬川も小見もシャドーの位置だよね?

誰か抜けるのか?

ああ
No.717613
リカルドの影響で完成された選手よりも荒削りの選手やヨソで燻ってた選手がウチで躍動する喜びに目覚めちゃってる

ああ
No.717612
絶対タイトル獲ろう!

ああ
No.717611
瀬川帰ってくるのも激アツだしこみみょん来るのも嬉しい
また坊主になってくれないかな

あああ
No.717610
やべーな!
盛り上がる!!!笑笑

レイソル
No.717609
>>717605

シーズン中に主力中の主力の獲得は中々難しいよ。

ああ
No.717608
嬉しくて寝れない

前へ次へ
↩TOPに戻る