ああ 2025/07/05 20:06 iOS18.5 No.734422 ディフェンスついていけてなかったし、ボールコントロールできるし、ドグソが妥当だと思います。時間帯や審判の目線からはそこまで見えないと思うので、VARが見るべきでしたね。
ああ 2025/07/05 20:05 Chrome No.734414 男性 現地のF東サポとスタッフまじでうるさい。 東京に有利な判定もあったろ、うっとおしい。 勝利あるのみ。 後半がんばろ!ガヤは無視!!