過去ログ倉庫

ああ
No.734427
密かに鈴木優磨もう1枚カード貰わんか気になる

ああ
No.734426
古賀はすぐ滑らないでブロックするのうまいな。

ああ
No.734425
松橋監督は長友並みに黒光ってる

ああ
No.734424
垣田残念なプレー多過ぎて。

ああ 
No.734423
垣田・・

ああ
No.734422
ディフェンスついていけてなかったし、ボールコントロールできるし、ドグソが妥当だと思います。時間帯や審判の目線からはそこまで見えないと思うので、VARが見るべきでしたね。

あああ
No.734421
>>734414

サポも選手もスタッフも、大学のサークルのノリ。。

恥ずかしい。

ああ
No.734420
コロコロええて

ああ
No.734419
>>734415
そこを修正してくるのがリカルド

ああ
No.734418
さあ!後半の早い時間帯で1点行こう!!

ああ
No.734417
中川も山田も低すぎるんだよ
もっと前に行かないとマークがずれない

ああ
No.734416
>>734412終わったことは変わらない

ああ
No.734415
>>734410
守備はかなり仕込んできてるね
徹底的にポケット侵入口を消してきている

ああ
No.734414
男性
現地のF東サポとスタッフまじでうるさい。
東京に有利な判定もあったろ、うっとおしい。
勝利あるのみ。

後半がんばろ!ガヤは無視!!

ああ
No.734413
レイソルは横浜FCともグダグダ試合やったし毎試合圧倒できるわけじゃないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る