過去ログ倉庫

三咲レイソル
No.740960
小屋松、太陽!
小屋松!高校選手権じゃないんだから泣くな!最後に俺らを泣かすプレー、ゴールを頼む!

太陽! 個人的には今年、NO REYSOL NO TAIYO だと思ってる!勝ち点には直接反映されないけど太陽のプレーで見えない勝ち点をもたらせてくれてるのはレイソルサポーターは皆が思ってる。

次の湘南戦、レイソルイレブンの“殺し屋”の如く闘う集団の試合を絶対にしてくれ!

あっ、一つ良い忘れました。

F東京戦の試合後、嬉しすぎで深酒、二日酔いで翌日ローソン行けず湘南戦の柏熱チケット買いそびれました‥

誰か大人2枚譲って下さい 笑

ああ
No.740959
中断期間があってよかった
みんな切り替えろ
やってるサッカーは間違ってない

ああ
No.740958
事前にPKキッカー決めてなかったのかねぇ。
シュート得意とは言えない小屋松に蹴らせたのが問題だよね。

ああ
No.740957
まあでも、悔しいっちゃ悔しいけど
改善点が浮き彫りになったし、まだまだいけるいけるって気分
今の時点でこんだけ悔しい思いすりゃ
もっと強くなれると思う

ああ
No.740956
PK決まってれば勝ち
前にクリアしておけば引き分け

下向くな
No.740955
>>740946
レイソルは優勝に値するサッカーをしてます。

ああ
No.740954
小屋松古賀はこれでまた成長するの確定

ああ
No.740953
下から作り上げてくチームなのに、あの最後の最後で靴紐結んでゲーム入ってないの意味わからん。
あそこにボール出せる選択肢潰してる。

ああ
No.740952
リカ怒ってるな

レイソル 
No.740951
今年でベースの部分は出来た。あとは個の質の部分の上積みだけ。

俺らはより強くなる。絶対に。

今のレイソルなら必ずやってくれる。信じよう。

ああ
No.740950
>>740930
それだけにミソ付けたのが悔やまれる

下向くな
No.740949
>>740940
諦めるのはまだ早いです。最後まで信じましょう。

ああ
No.740948
来週試合ない(外国のチームとあったかもだが)のが救い

ああ
No.740947
鹿島が強かったのは認めるが、木村じゃなかったら結果が変わってたかもしれん

あたあ
No.740946
>>740939
バルサとくらべんな

前へ次へ
↩TOPに戻る