過去ログ倉庫

ああ
No.753087
冷静になれよ
前半開始直後の失点何回やるんだよ
後半弱体化する浦和は何とかなっても他の上位はそうはいかねーぞうれしい

ああ
No.753086
オレたちが優勝した時のレイソルをやっと超えてくれそうだな、と天国のレドミも工藤壮人も喜んでくれてるかな

ああ
No.753085
金Jは良いね!
他サポも暇やから、みんなDAZNでサッカー観戦してくれる
しかも相手はみんなが嫌いな浦和殿
えげつなく強いレイソルみんなにバレちゃったな

ああ
No.753084
アイーダ被せ気持ち良すぎた

ああ
No.753083
1失点目はマジで反省してほしいけど、実質90分敵陣でプレーしてたのはホント楽しかった!
終始引いてる感じだったけど、向こうの監督曰く
ハイプレスもしてたんだって。

ああ
No.753082
どうしよ
ずっとアドレナリン止まんない
もう一周DAZN回した方がいいかな

ああ
No.753081
15分前からダゾーン見始めたのだが、
なかなか始まらない!
陵平と柿谷とハリーの話は飛ばすわ。

ああ
No.753080
交代しても入った選手がちゃんと活躍して強度落ちないのすごいよねうち。去年が嘘のようだわ。

ああ
No.753079
今年杉岡が出場した試合負けなしな気がする

ああ  
No.753078
良い週末を迎えられそうだ🍺

前へ次へ
↩TOPに戻る