過去ログ倉庫

ああ 
No.786086
垣田が使われる理由は守備だけじゃなくてセットプレー対策でもあると思う
しかし今日はその垣田の上から叩かれてしまった
小島除いたフィールドプレーヤーの中で180オーバーが太陽と垣田だけだからね

ああ
No.786085
>>786063
大丈夫だよ。これからも仲良くしようね!気軽にレイソルの話題しよう。もっと明るい話題でね

ああ
No.786084
でもなんかリーグは獲りそう
この何もできなくて負けた感じ。相当リカも選手もきてるだろうしリーグこそはって気持ちは強くなったはず
まずは名古屋ぶっ倒すしかないな
迷ってた新潟は行くことにするよ

ああ
No.786083
普段は瀬川大好きだけど、今日は全然噛み合ってなかったな。
左WBにははまらないのかな

嗚呼
No.786082
>>786061
そんな秋山みたいな…
わかる人ー?( ˙˘˙ )ノ

ああ
No.786081
ビルドアップ引っ掛けられてショートカウンターで3失点喰らった負けなら落ち込むの分かるけど、セットプレー3失点なら落ち込みようがないだろ
リカルドサッカーが時代遅れとかそんな議論に今日の試合については全くつながらない

かあ 
No.786080
柏リーグ制覇したらええねん。

ああ
No.786079
>>785980
ジエゴがヒャッハーするスペースを空けてるのも、ジエゴがいない穴を大急ぎで走ってって守備でカバーしてるのは、垣田なんだが
動きちゃんと観てるか?

&◆cdoiRuqsME
No.786078
男性
初年度でここまで
だからといって来年も同レベルとは限らない。

気持ち切り替えて
次の試合で結果を出さないとズルズル落ちるよ。

ああ
No.786077
>>786072
鈴木優磨だな
うちのCFとして完璧

ああ 
No.786076
>>786072
横浜FCのロングスロー凄い選手買おうぜ

ああ
No.786075
>>786073
だ、か、ら
それでマリノス戦外しまくってただろ
シャードーはいっぱいいるんだからいちいち戸嶋使う必要はねーんだよ

ああ  
No.786074
病んでます😥

ああ
No.786073
戸嶋は今の柏のサッカーならボランチより
シャドーで飛び出して得点に絡む方が合っている


ああ
No.786072
5000万で何を買おうか🤔

前へ次へ
↩TOPに戻る