過去ログ倉庫

ああ
No.796930
悔しすぎる
やっぱり千葉じゃ茨城には勝てないのかよ
J1優勝もJ2優勝も茨城に持ってかれちまったよ
しかも俺達のエース細谷は茨城出身だしもう茨城コンプレックスになりそう

ああ
No.796929
熊坂の離脱で、チャンスを掴んだ中川。
結果として熊坂よりも出場するシーズンになったし、彼がいなければ今の順位はなかった。
来年は10番つけてくれ。柏サポほぼみんな思ってるよ。

ああ
No.796928
>>796923
浦和の悪口言いなさんな

ああ
No.796927
いやいや
優勝したかった、
2位では満足できないサポがいても不思議ではないでしょ。
6連勝して終わった、昨年と比べると良くなった、だから必ずしも満足してるとは限らないでしょ

ああ
No.796926
優勝してたら監督も選手もサポーターもきっと燃え尽きてただろうな。レイソル黄金期到来の予感🌅

ああ
No.796925
鹿島がラッキーだったのは柏が成長過程だった時の対戦だった

ああ
No.796924
とりあえず良いこと悪いこと楽しも

ああ
No.796923
>>796915 サポがそんなんだから岡山にも鹿島にも最後のところで負けたのでは?甘ちゃんだよな

ああ
No.796922
このドローの多さはリーグ前半のやつが多いよな
まだチームの形が出来上がってない段階で後ろに重たくてさ
複数得点がほとんどなかった気がする
三丸の原田ロールがハマってからだよな

ああ
No.796921
>>796919一瞬獲得したブエノまた来るんかと思った

ああ
No.796920
とりあえず、明日のファン感 全力で楽しむか

ああ
No.796919
来年は外国人を獲得するかな? 清水のマテウスブエノ獲得して欲しいけどボランチたくさんいるから無理かな

ああ
No.796918
今シーズン最後に相性悪いと言われていた町田を仕留められた
純粋に嬉しい

ああ
No.796917
「エゴはいらない」柏の変革 強化担当の覚悟 敗戦後の光景が転機に
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f24dcff5de5574e8ed39bfa09a2787e7cf1c7afd

強化トップの布部陽功(たかのり)フットボールダイレクター(FD)は言う。
大きなテーマは二つ。一つは「計算ができる」選手の獲得だ。
ロドリゲス監督が志向するポジショナルプレー(選手が適切な位置に立ち、優位性を作り出すこと)には、
いくつかのルールがある。そうした動きをすぐに習得し、浸透できるかが鍵になると考えていた。
もう一つ、監督から要求があった。「エゴイスティックな選手はいらない」
布部FDは「個で戦うのではなく、チームでまずは戦う、と。だからこそ、選手をとる際に人間性を見るようになった」。

ぴぴぴ
No.796916
120%年パス買う!最高でした!
もっともっと強くなれそうな、そんな期待感のある六連勝フィニッシュ!誇りに思う

お疲れさまでした

前へ次へ
↩TOPに戻る