ああ 2026/04/05 13:00 iOS26.4 No.828557 >>828552 早く来れないなら車は諦めた方がいいんじゃない 俺は3時間前には到着するように動いているが、大体停められるよ もちろんキチンと買い物もします
ああ 2026/04/05 12:57 iOS18.7 No.828555 >>828552 駐車料無料と引き換えに時間を失うか、時間を失わない代わりに有料の駐車料を選択するかは個人の考え方次第ですね。 両方ともおいしい思いをする事は中々出来ませんね(笑)これ、世の中の理ですから。 さて、今日も勝点3をGETしましょう!
あぁ 2026/04/05 12:40 iOS26.3.1 No.828552 65歳 毎回駐車場が激混み イオンの駐車場が毎回激混みで大変。何周も廻りました。 水戸戦は車が多いと予想したが、今日もマリノスサポが大挙してきている。 その後、イオンのフードコートがまたまた激混み。 車で来るのは諦めた方がいいのかな。提供してくれてるのはありがたいけど、毎回これは少し辟易してきました。