過去ログ倉庫

ああ
No.828560
また野田ちゃんのボランチか

あか
No.828559
>>828552
サッカー興味のない一般客はもっと辟易してると思われ。

ああ
No.828558
>>828552
イオンの混雑そんなに気になります?
自分は毎回お世話になってますけどそこまで感じないなぁ

ああ
No.828557
>>828552
早く来れないなら車は諦めた方がいいんじゃない
俺は3時間前には到着するように動いているが、大体停められるよ
もちろんキチンと買い物もします

ああ
No.828556
U18アントラーズに2-0勝利👏
素晴らしい!!

ああ
No.828555
>>828552
駐車料無料と引き換えに時間を失うか、時間を失わない代わりに有料の駐車料を選択するかは個人の考え方次第ですね。
両方ともおいしい思いをする事は中々出来ませんね(笑)これ、世の中の理ですから。
さて、今日も勝点3をGETしましょう!

ああ
No.828554
ユースは開幕戦鹿島に勝ったか
よすよす

ああ
No.828553
>>828552
贅沢な悩みですね

あぁ
No.828552
65歳 毎回駐車場が激混み
イオンの駐車場が毎回激混みで大変。何周も廻りました。
水戸戦は車が多いと予想したが、今日もマリノスサポが大挙してきている。
その後、イオンのフードコートがまたまた激混み。
車で来るのは諦めた方がいいのかな。提供してくれてるのはありがたいけど、毎回これは少し辟易してきました。

ささ
No.828551
後半から野田ボランチ起用はマジ勘弁!!
それなら仲間とかをボランチ起用してくれ!

あか
No.828550
また原川お休み?不安定やなぁ。

新柏レイソル
No.828549
男性
ミッツの裏のスペース気をつけたい

ああ
No.828548
原川いないの終わった

ああ
No.828547
>>828541
それじゃ意味ない
小泉が下に下がってこないように原川使ってたんだから

ああ
No.828546
真大も後がない
点決めることが仕事よ 9番背負ってんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る