過去ログ倉庫

ああ 
No.832942
小泉は成長せずに増長しちゃったな
上手くいかないとイライラして相手選手を蹴るようになってしまった

ああ
No.832941
細谷も他チーム行ったら得点王争いしそうだし
古賀なんてとっくに海外行けてそう

ああ
No.832940
>>832935
それはない。絶対嫌だ

ああ
No.832939
解任解任っていってるけどマジで言ってるの?
今変えたらマジで下平の時の二の舞になるけど笑笑

ああ
No.832938
1失点目見返した
三丸の空振りが酷いのは大前提なんだが中川小西も酷いわ
ゴール前で混戦になってるのに中盤2枚がぼっ立ち
挙げ句目の前の選手に決められる
スクランブルでやられる印象あるのってこういうところじゃね?

ああ
No.832937
ジエゴ、小屋松がすべてだな

ああ
No.832936
ゆりかごどころじゃなくて鬱

ああ
No.832935
柏と浦和の監督とコーチを総入れ替えしたら
意外とWin-Winになるかも…

ああ
No.832934
そうそう、細谷いなきゃ無理なんよね

あああ
No.832933
ジエゴ、小屋松が痛い

ああ 
No.832932
やっぱ汰木が言うように 鈴木優磨みたいな選手がおらんってのが問題なんかな

ははは
No.832931
今年はパスの選択肢が少ないから、みんなコネルし、引っかかる。ボランチの怪我の多さがチーム痛すぎる。

ああ
No.832930
うちって誰が点とるの?

ああ
No.832929
>>832920
手詰まり感は確かにあるが、リカ以上を求めるとなると誰かいる?

ああ
No.832928
もうACLボコされ確定です辞退しましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る