過去ログ倉庫

ああ
No.852760
犬飼移籍するかもやからな

ああ
No.852759
犬飼残留すんのかな

ああ
No.852758
4点差もあって正直勝敗決まってる中の試合でモチベなかったかも知れないけどそれでもこれじゃね

ああ
No.852757
男性
ジョアンペドロへの対策が何か欲しかったな
相手チームがよくやる小泉を潰すような

ベンチ
No.852756
犬飼は挨拶要因でベンチ入ってたのかな

ああ
No.852755
あの韓国人選手なんなの?

ああ
No.852754
>>852751 あんなキレやすいの要らんやろw

ああ
No.852753
>>852744
やっぱ小西はボランチ向いてないね

ああ
No.852752
>>852741
久保しかいないから。
山之内もまだまだなところあるし。

ああ
No.852751
両ボランチ交換して欲しいわー、ジョアンペドロと韓国人めっちゃいい

ああ
No.852750
>>852745
でもエリアスと韓国人もその前から荒れてたよねw

ああ
No.852749
>>852714
達磨、来シーズンもよろしく
対戦前に切られるなよ

ああ
No.852748
6-2で試合折り返しちゃったのが逆に難しい試合になっちゃったよな。
でもトータルで勝ったから今日はもうどうでもいいだろ。

来シーズンはこんなレギュレーションに振り回されることもないし大丈夫

ああ
No.852747
>>852730 通報しておいてあげたぞ感謝しろ

ああ
No.852746
大型補強します
補強予算は20億です!
これこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る