ああ 2026/06/26 03:38 iOS18.7 No.504158 ここの記事見てみろよ 本質的なこと書いてあるぞ ttps://note.com/mencantajc/n/n8a2108261d4b
ああ 2026/06/26 03:37 iOS18.7 No.504157 クラブを私物化してんじゃない? マジで今の体制になって碌なことない サポ団体もフロントから美味しいチュールもらって使えない 何が経営基盤の強化に期待だよ
ああ 2026/06/26 02:18 iOS18.7 No.504156 本気でロアッソ熊本を変えたいなら、某J1のサポーターのようにボイコットなり、社長が出てくるまでスタジアムから動かないなりするべき。いい事でわないのは承知だが、それでまた強いロアッソ含め、選手やスポンサー様にも想いは届くはず!ナメられてズルズル落ちるより、今までロアッソ熊本を応援してきたみんなにも意地があるはず!
ああ 2026/06/26 01:48 Android No.504155 契約更新は都度やるの面倒くさいから新体制発表でまとめてリリースする感じ? 岩下移籍は仕方ないと理解しても、J3降格の時の社長の怪奇文書といいサポーターに不信抱かさせるの上手だよね今の運営
ああ■ 2026/06/26 01:18 Chrome No.504154 そういえば岩下、最後の方の何試合かは、出てなかったりしたもんなー。 なんかその感じで行ったら、藤井もしぶきもテハも、ヤバイ感じ? もう出るなら出るで仕方ないから、早く新体制知りたいし、 気持ち切り替えたいから一刻も早く発表して欲しい。 もう決まってるなら一括で発表してくれ。 自分は、ロアッソ熊本の選手を応援する!
ああ■ 2026/06/26 00:26 iOS18.7 No.504149 >>504145 生で聞いてたが、マジむかついた。 長船さん、大田黒さん、井芹さん御三方ようキレんかったな。 フロントさんや。RKKさんスポンサー降りても文句言われんぞ。 当の本人はなんも思わんだろうけど
ああ 2026/06/26 00:20 iOS18.7 No.504148 いやーみんな言ってるようにやっぱり社長ですよ。 社長が変わらないと何も変わらないと思います。 実際弱くなったのは今の社長就任した2023年からですもん
ああ 2026/06/26 00:16 Android No.504146 スポンサー挨拶周りでノーネクタイ 降格直後の挨拶で一番悔しいのは監督、選手、スタッフです 絶対にスポンサーやサポーターをお金としか見てないですよね? 口では感謝してますとか言いながら、心の中が行動に現れるんですよ 本当に残念すぎますわ
ああ 2026/06/26 00:12 Firefox No.504145 >>504140 6/23の長船さんがやってるロアッソのラジオに藤本社長が出演したときに、 長船さんが「スタジアムで藤本社長とお会いしたとき、長船さんは最近はなんかでよんなはっですか?」と聞かれたと藤本社長に直接言ってました。 「ロアッソコーナーやってますとお話ししました」と笑いながら語ってくれてたけどこんな人が社長って本当に大丈夫でしょうか?