超ロアッソ熊本掲示板

93336664アクセス
投稿:484854回

現在:94人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.484854
>>484849

何事も程度はあって過剰な誹謗中傷はいけない。
しかし、ロアッソは他人が出してくれたお金を使って結果を出さないといけないプロサッカークラブ。
それが負け続けてもろくに動こうとせず降格させてるので。普通の会社なら金返せ!と責められても何もおかしいことはない事業失敗です。

クラブも選手達も結果に責任持つべき立派な大人としての敬意は必要です。あなたの意見もすべて間違いではないけれど、会社に乗り込んでくる過保護なモンスターペアレンツみたいに感じました。

ああ
No.484853
>>484850

言ってる意味がわからない。

ああ
No.484852
>>484842

失点がひとりのせいと考えているならあなたはサッカーを十分に理解していないね

ああ
No.484851
>>484848

前任者の退任が唐突すぎたし選手編成が偏るのは仕方ないよ
大卒のほとんども前任者が獲得したメンバーだからね

ああ
No.484850
見なきゃいいんじゃなくて、見たくない人の瞼を開き、無理矢理にでも見せなきゃいかん
嫌だ嫌だと叫ぶ者を、90分後にはまた見たいと言わせるように

過去のサポーターはそうやってきた
時にはチケット余ったと
時には取引先に頼まれて申し訳ないが付き合ってくれと
涙を呑んで嘘をつきながら瞼を開けてきた

初めての観戦が、誘われず、騙されずに来たという人は少ないはずだ

だが今の状況では逆効果だ
瞼を開けさせても、そこに見えるのは虚無だ

瞼を開けさせる準備は出来ている
過激派は選手の奮起を待っている

ああ
No.484849
>>484847

文句、批判、意見するくらいなら見ないで欲しいよね。
最終戦の社長へのヤジもそうだけどああいう態度がスポンサーへの印象悪くしてるんだよ。チームの弱体化の原因は間違いなくクレーマー。

ああ
No.484848
サイド突破 →対策され完封
中央突破  →実力不足
ロングボール→背とフィジカルなく論外
遠距離シュート→撃てる選手いない
カウンター →ウインガー以外足遅くて技術・判断力低し

攻撃詰んでるし。去年ショートパスやらざるを得なかったチーム編成からなんの反省も得てなかったってよく分かる。
また調子が勝手に上向く奇跡にかけるの?かけるべきは最低限でもお金じゃないの?

ああ
No.484847
自分がされたら嫌な事は人にやってはいけない。
会社の上司でもない、赤の他人から説教されてうれしいでしょうか、、、
サポーターは言っていいけど、選手が反抗でもしようもんならさらにギャーギャー言う。
なんなんすかこれ

ああ
No.484846
まーた負けたのか…

ああ
No.484845
上から目線じゃなくて事実を言ってるんでしょ。別に同意を求めてないよ
あんたは自演して同意してほしいんだろうけどw
ゴール外すじゃん?ボール眺めて失点するじゃん?それ事実じゃんw

ああ
No.484844
もう弱すぎて話にならん
呆れるとかとかじゃなくてもう無
なにも感情わかんレベルまできてる

ああ
No.484843
今日のトレマは見てないけど、けが人除いて昨日の控え+ベンチ外で仮想フォーメーション考えてみた。
ボランチから前はある程度メンバー揃ってたと思うけど、ディフェンスラインは出場機会の少ない組み合わせだったはず。

こっちはJ3だし勝つに越したことはないですけど、結果よりもコンディション調整や試合勘維持の意味合いが強かったんじゃないですかね。

ああ
No.484842
男性
本当に去年から何も変わってない。
一点の重みを感じてない、
昨日の失点シーン
岩下キャプテン。
あれはひどいよ。
本当情けない。

ああ
No.484841
男性
>>484801
ない
つなぐからこそ
優也さんは大好きな選手だが、キーパー込みでの後ろからのビルドアップなら圧倒的にしぶき。
試すならにしむーだよ。
優也さんの能力は監督、スタッフ全員わかってるし。

ああ
No.484840
>>484833


何様のつもりか知らんけど、負けたからって上からガーガー説教するの、おかしいと思わんのかね??
応援してやってる目線なんだろうけど。
あれほんと、マジでやめて欲しいわ