超ロアッソ熊本掲示板

94855209アクセス
投稿:505147回

現在:119人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505147
>>505142

つまり、ラインコントロールをしながらn+1で、時折りオフラインで様子を見る感じですかね。

ああ
No.505146
50代で自己顕示欲が収まらないのもすごいな

ああ
No.505145
さすが50代。
高橋泰の後釜にコーチ入りしたらどうだい?

ああ
No.505144
ハイライトくん、下げくんと同一人物説もあるが

ああ
No.505143
自重してくれ

華の50代
No.505142
男性
>>505141

相手FWの数次第です。1人ならこちらのDFは2人、相手FWが二人以上なら同数かプラス1人、ラインコントロールも守ってね。オフサイドも取って良いのでは?

ああ
No.505141
FWの数次第とは?

ああ
No.505140
ペレイラこい

華の50代
No.505139
男性
ディフェンサブサードでは、5ライン埋めないといけないけど、それより前はFWの数次第。

ああ
No.505138
>>505135

累積解除されてるしね。出場停止明けで飛ばしてるけど、またカード貰わないように気をつけないと。

ああ
No.505137
>>505135

累積3枚で2か月隠れて解除されたので出てきた

華の50代
No.505136
男性
>>505133

そうなんですよ、ロアッソのプレスは、ミドルサードとアタッキングサードに、ボールが有る時最終ラインにDF残し過ぎなんです。解説者にも指摘されていた。

ああ
No.505135
>>505124

多分だけどイエロー累積でアク禁になってたのが解放された

ああ
No.505134
>>505133

華おじをコーチに今からプレスの練習か

ああ
No.505133
>>505131

サポもプレス練習しておかないと、適切な指摘ができませんしね。