超ロアッソ熊本掲示板

95172108アクセス
投稿:508290回

現在:42人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.508290
>>508287

j3なんか特にフィジカル重要なんやから180以上で固めたいだろ

ああ
No.508289
まずは開幕前の天皇杯だな
楽しみ

ああ
No.508288
>>508287

なぜ、吉岡の名前が出てるのか分からん

ああ
No.508287
>>508286

小林や吉岡下げしてるの気づいてる?
伊藤は100年構想リーグ開幕戦しか出てないが大丈夫か?
言っちゃ悪いが2025までJFLで戦ってたんだから

ああ
No.508286
伊藤は骨折まだ完治はしてないぽいな。CBは、やくし伊藤テハの3枚で基本固定出来たら失点はかなり減りそう。コーナーのターゲットも増えるし

ああ
No.508285
木村くんTMにも出てるなら早く特別指定にすればいいと思ってる。

ああ
No.508284
まぁ予算も桁違いで能力高い外国人もいるチームに相手からしたら誰やねんチームだしむしろよくやったと思う

ああ
No.508283
中島がどうだったかめっちゃ気になる

ああ
No.508282
トレマ
どなたかも書いてましたが、悲観する内容では無かった。
相手の得点は、さすがJ1って感じの個にやられた感じ。
ちゃんとビッグセーブもあったし。

ロアッソの選手の何人かは明らかに体つきが変わってて、J1選手にバチバチ行ってたし、倒されないし期待しかない!
抜けた穴は大きいけど、ちゃんと塞がれてると感じたトレマでした。
リーグ戦が楽しみですよ!

ああ
No.508281
ウインがーもたくさん取ってるし、カタノサッカーではサイド攻撃を徹底的に磨いてほしい。
パスサッカーを磨きまくった大木ロアッソがJ3優勝できたように、サイドアタックを磨きまくった今のメンツでのカタノサッカーならJ3優勝もできると信じてる。
だから、まずはサイド中心に編成しつつFWの選手はサイドからの得点力を見ながらシーズン中補強も視野に入れてやっていって欲しい。

あああ
No.508280
>>508273

こーゆー具体的な指摘は何もなく、ロアッソのために戦う選手をただ感覚だけで批判する書き込み大嫌い。
選手はちょっとしたキッカケで急成長する事もあるし、片さんの下で競争意識高く皆頑張れ!

ああ
No.508279
一本目は割とやれてたね。決定機もあったし
途中からのメンバーはまだまだかなぁ

ああ
No.508278
詳細書くのはあれなのでふわっと

シンプルに悲観する内容ではなかったですよ

同サイド圧縮の意識から逆サイドの意識

相変わらずの縦の意識

あとは局面の質のみ

ああ
No.508277
ワールドカップのために寝ている人も多いのかな

ああ
No.508276
事故みたいなゴールっぽいけど
得点力は改善されてんのかな