過去ログ倉庫

罰金バーガー
No.3877
質問ですが、水前寺競技場での練習も閲覧可能でしょうか?

あさ
No.3876
小野さん期待以上に凄い方だと思う。

最近の無敗連発もgoo(^^)v

そろそろ、勝ちの連発で間違いなし★

だよね、皆んなーねー

西の赤
No.3875

練習の時の監督の透き通るような声好きだなぁ…


選手にも見学者にも響くもんがある。


関東サポ
No.3874
熊本に小野さんがいるってことがまず素晴らしいことだよ。
みなで後押ししよう。

No.3873
小野監督を信じるしかねぇ!
俺はそう思う


No.3872
小野監督の昨日のコメントの通り、理論通りの結果は出ていると思います。
ドロー、負けない試合で実践できているでしょう。

継続性の維持と最後は選手個々人の意思によるプレーが勝つ為には必要ですね。リスクを犯せばその分相手にもチャンスが増えるわけで、他の選手がその分をカバーする融通性が必要になってきますね。

オフ期間に阿蘇でワークトレーニングで支え合い、信頼性を目的としたトレーニングが小野監督の狙いだと思います。もう一度思い出してほしいですね。
あとはチームとして個人として練習した分だと思います。やった分は確実に結果になっていると思います。

関東サポ
No.3871
小野さんが言ってる、誰が出ても同じサッカーってのは、スタメンだろうが、サブだろうが、戦力に差はないと言いたいのではないだろうか。

No.3870
誰が出ても同じサッカーが出来るってことは、誰が出てもスカウティング通りのサッカーをしてくるってことだからね。

今は力量で差が自然に出ちゃうからいいけど。

カナカナ
No.3869
相手のチームもスカウティングはしてるだろうから仕方ないのかもしれないが、なかなかうまくいかなくなってきた感が漂ってきてるような。
誰が出ても同じサッカー出来るのならば、いじってもいいのかもですが。
小野監督さんに任せるしかないのですけど。

圭太
No.3868
鹿島じゃなく、まずは山形に勝たないと!負けたら終わりですからね。

S
No.3867
巻ふぁいと〜〜O(≧∇≦)O

lionheart
No.3866
鹿島にリベンジしたいね!

No.3865
死闘だった札幌戦、試合後整列時、ダニエルが本当に悔しそうにしてた顔が強く印象に残っている。
ありがとう。

とろ
No.3864
鹿島戦楽しみ♪←
今年のロアッソ見てると
セットプレーやゴール前でのパス交換に
ワクワクすることが多くなった!
決定力無いのは相変わらず(笑)だけど
それもこれからに期待です(^^)

赤い稲葉
No.3863
ダニエル良かったね!

前へ次へ
↩TOPに戻る