過去ログ倉庫

believe
No.6265
サッカー万歳 ライオンズクラブもしくは法人会
にたのめば

赤いものすべてがロアッソ
No.6264
募金の名簿の6月25日〜7月1日の中に中村俊輔てあるけど
あの?

No.6263
一昔前は姉歯物件問題で消えた木村て建設会社あったけどタインミングよくロアッソがJ2でたくらいに無くなったねぇ☆建築関係とか金頼みにくれば何社かあるんやけどロアッソが頼みこないんだな〜…。資金集めもう少し本気でしろ

いー
No.6262
ベンチャーの社長さんがいれば。
インフォテリアの社長さんは熊高だったような。
インフォテリアはIT系の優良企業です。

あー
No.6261
熊本出身の大企業の社長&会長て居ないのかな?

No.6260
ペットボトルは遠く関東でも、関東アルデラスさんが奮闘してたっぽいです。
漏れ聞きましたので一応ご紹介しておきます。

あとはチームが結果で応えてくれるだけなんだがどうしたもんか。。。

No.6259
今テレビであってる野球女子の広がりという特集か面白い。
サッカーにも言える、男性の応援と女性の応援の仕方の違いとか。
男性は昔は応援してるチームがボロ負けしてたら途中で帰ったりしてたけど、
女性は最後まで応援してるとか。
サッカー(ロアッソ)にも当てはまるね。

No.6258
TVから
増資が4回目だそうですね。
株主も呆れている話、 、

同じ社長が、何回も増資話するんだ@@
未来は期待出来ないと
心配するんだよ

カナカナ
No.6257
今日の発表でアスリートクラブも選手達もサポーターももう一踏ん張り出来るのか試されますね。
選手達はやはり勝つことそれにつきます。とにかく足りない分できる範囲でサポートしていくしかない。

No.6256
ペットボトル募金が450カ所くらいあるから1000万くらいあるんじゃない?
平均2万くらいかなって。
ペットボトル設置に携わったアルデの方に感謝。

ロアサポレベル5
No.6255
債務超過は
良く考えたら6100万、増資が約4400万、募金が1200万
合わせたら、後500万
って訳いかないのかなぁ?

とにかく次の岐阜戦、ファン感謝祭、天皇杯、一つ一つの試合やイベントを大切にしないと。

まずは、岐阜戦。必勝です。

No.6254
澤田はガンガン点取って、活躍して武富の様に1人昇格狙ってほしい。活躍した結果うちが勝てば嬉しいし、澤田の利益にもなるんで。


No.6253
熊本県民はアンチロアッソばかりだから消滅してもあらそぎゃんつたい!弱いけんしゃーなかどぉくらいだろ!てかロアッソの金集めに必死さが伝わらない↓試合でらんような選手少しリストラすれば

No.6252
180万の協力を促すなら、まずホームタウンを県全域にしないと。

No.6251
増資にしろ募金にしろ、なんさま勝たんとはじまらん。

前へ次へ
↩TOPに戻る