ろあ〜 2014/08/04 23:10 P-06D No.9687 うまスタで、カモンロッソできないから、今週、香川(うどん県)に行きま〜す。!! 前半戦4ー1の再現をお願いしま〜す。 でも、台風が心配です。 サッカーって、雷がならないかぎり、中止にならないですよね。? お土産は、勝ち点3玉で〜す。ポ
せいしょこ魂 2014/08/04 22:43 IS11CA No.9684 このカテゴリーに上がって 当初5年でJ1と掲げてらしたが、 下積みが少ない分 もっと苦しみ もっと足掻いたほうが 這い上がった時の本当の糧になるのかも知れません。 本来の地方クラブ在り方、方向性も明確になると思います。
ウェリントン 2014/08/04 22:40 iPhone No.9683 なぜロアッソは毎年夏場に失速するのか? 暑すぎて死にそうだから? 胸スポンサーが白岳だから、白岳しろ飲みすぎて酔っ払ってるのか?笑 って言うぐらい夏勝てんよな 夏休みなのに子供から笑顔がなくなる 子供たちを何が何でも喜ばせろ
ま 2014/08/04 22:12 iPhone No.9681 小野さんが指揮をとって半年程度。 目指す組織的、流動的な攻撃守備には、まだまだ時間が必要だと思います。 決定力不足も、実は、シュートの本数ほど相手守備を崩す攻撃が出来ていないだけの様な。 競りながらやコース消されながらシュートを決めるのも必要だけど、もっとイージーに打てる状況を数多く作れる様になって欲しい。 そのためにも、小野さんには、最低でも3年は指揮して欲しいです。
カナカナ 2014/08/04 21:44 iPhone No.9680 木島選手にボールが渡るとワクワクしてましたね。結果に繋がるプレーを見せてくれてた。試合が終わると両膝にアイシングの氷の塊付けてましたね。 少し前までは澤田選手にそういう雰囲気を感じてたんだけど最近はうまくいきません。 わっくわっくさせてよー
あ 2014/08/04 21:26 SonySO-04E No.9679 昨日は本当に久しぶりに試合に行った。2〜3年ぶりの試合。昔は試合中を観てワクワクしてたけど、昨日の試合にはワクワク感がなかった。 木島や宇留野がボールを持つとワクワクしてたなぁ。
プーリガン◆tpG/NPAbW2 2014/08/04 19:45 ISW16SH No.9675 皆様、お疲れさ馬です! サポ歴6年、ロッソ時代は昔話の6歳・園児です。 『買って、買って』たまに言います。 駄々こねて『勝って!勝って!!』は、言わない。 『かって』くれるとは、限らないと解ってるからww だから今は一所懸命お手伝いして、『かって』貰うのが、楽しみなんだ♪(  ̄▽ ̄) 藤本D、ジョン頑張れよ〜!!