過去ログ倉庫

サポーター
No.12421
男性 今日の札幌
ここで言っても意味はないけど...
あれなんなの札幌さんよ(`Δ´)
1点差とか引き分けにしたいから、なら分かるけど2点差で勝ってて、まだ10分+アディショナルもあるのに何人も倒れやがって(怒)
ホントに足、つってんのか!?

前の席に居た観客のイラつき具合は非常に同感だわ...勝ってるならサッカーをしろよな!!あんな、遅延まがいのことをしやがって(-_-#)

No.12420
監督は問題無いというか、このメンバーで
やれることをやってると思う。

サッカーやってるのは選手だし、
これがロアッソに所属してる選手の
レベルだから…

強くなりたいなら、ハイレベルな技術を
持った選手が必要。(世の中金)

No.12419
J2では、千葉と磐田以外は、人件費あまり変わらないよ。2から3億くらい。
J1だったら、最低でも20億は必要。

今は他のチームに比べて人件費の使い方に問題がありそう。

あと入場料収入が観客数にからみて
少なすぎ。

2013年度の各チームの決算書を見て
素人意見ですけど。

No.12418
火の国ハイツですか。謎が解けました。ありがとうございました。

No.12417
火の国ハイツじゃないですかね。

レッドホット
No.12416
巻とアンデルソンの2トップは厳しいから、アンデルソンを齋藤、澤田あたりと組ませたら巻よりはましかも。
あと、岡本はやっぱいいね。

背番号12
No.12415
最近監督の采配がイマイチと素人の僕は思います。ビョンヨン外したり。

No.12414
今日の試合、負傷者?時間稼ぎ?サッカー素人にはなんかよく分からんけど、いちいち試合が止まって、そのたびに選手は水飲みにピッチからいなくなるし…これも相手の作戦? 千葉に引き続き、札幌もGKのキックの遅いこと…。審判も???。
とにかく、こんなテンポの悪い試合されたら、ロアッソも調子くるっちゃうよね。

ゴール裏のブーイング…負けたから仕方ない。でも選手のやる気を本気で喪失させるような言葉はやめてね。言霊って知ってる?怖いよ。

ロアッソガンバレ。

No.12413
質問ですが、試合終了後選手たちはバスでどこに向かってるんですか?

No.12412
アンデルソンはドゥグラスを思い出した。怖さが無い。

慎太
No.12411
今日の一誠、あんまり良くなかったようですね。書き込みにもあまり出てこないので…
プレーオフ進出目指してがんばれ!

あか
No.12410
アンデルソンは2トップで見たい。今日の試合では酷いパフォーマンスだったけど またチャンスを与えても良いと思う。

レッドアイ
No.12409
やはり、選手の質を上げないとダメだと思います。

その為にはお金。

6億程度でクラブを回していると思いますが少なくとも10億程度迄上げないといい選手は取れないし、逆に引き抜きにもあってしまう。

金のことをあまり言いたくないけれど
20〜30億の資金力のあるチームと同じ土俵にいる以上、10億程度は最低必要では。

若手選手、ユースの育成と資金力がついて始めてJ1が本当に見えてくし定着もできると思うようになりました。

今は上位では無いけれど先ずは、観客1万以上になるようクラブ、サポーターも頑張ること。

強くなって観客を呼ぶという考えもありますが、やはり最低限の資金力は付けてあげないとチーム力を維持するのは難しいと思います。

サポーター
No.12408
男性 攻撃スタイル
他の方が仰ってる通りで、とにかく裏にポーンと浮かして相手のヘディングミスを待ってる感じがする。
そして、たまたま裏に通ったのをシュート的な?それが入れば良いけど、それをも外すという。ある意味、神がかりだよね...

あとアンデルソンのシーン、あれは決めてくれよなぁ( ̄〜 ̄;)
相手のキーパー、寝そべって取りに来てたんだから、頭側に普通のシュートじゃなくて足側にループシュートでしょう、あれは。
右側、完全に空いてたよ((T_T))

GK
No.12407
男性
アンデルソンありえんね笑
やりたい事はわかるけど
精度ひくすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る